【ブレイブリーアーカイブ】スキル枠が上がりやすくなってる気がする。気のせい?

雑記
もしかしてだけど

もしかしてだけど、アップデート後からなのかそれとも不具合修正後からなのか、以前よりスキル枠がかなり上がりやすくなっている気がしませんか?

偶然にしては明らかに不思議な事が本日起きました。

本日リリア☆5Lv50の状態から☆6のLv46にまでレベルをあげました。

Lvの上げ方としては書庫に篭り、ボックスが一杯になったら順番に食べさせていくっていう感じでやりました。

結果がコチラ
リリア

えっ?こんなに上がりやすかったっけ?

今までも書庫に入って、精霊王をパンパンに詰め込んでボックス一杯になったら食べさせてっていうレベルの上げ方をしていましたが、こんなにレベルがあがる事ってなかったと思うんですが…

アップデートによってスキル枠の上がりやすさは間違いなく変わったと思うんです。

でもこれが不具合なのか仕様変更なのかはわかりません。

わからないので、今日中にリリアをLvMaxにまで上げてスキル枠がどの程度上がるか調べてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました