【ブレイブリーアーカイブ】チャレンジダンジョン予告!

新着情報
スクリーンショット 2015-03-26 19.31.57

もうすぐ予告が来ると噂されていたスタミナ消費無しのダンジョン。
3/27の17時から開催が予定されていますがかなりクセのあるダンジョンみたいですね

正攻法では攻略不可能!?

スクリーンショット 2015-03-26 19.07.23
スクリーンショット 2015-03-26 19.32.14

中の人のツイートやゲーム内のお知らせでも軽く説明がありますが、これまでのダンジョンと比べて攻略法を見出すことが難しい内容となっているみたいです。

・小手調べ ゴブリン退治
・癒しの歌を聴かせて
・毒を以て亀を制す
・魔道士の応援求む!
・オークの群れを掃討せよ
・神龍討伐依頼

初期解放の段階で結構な数がありますね。

このマップ名に攻略のヒントが組み込まれているとの事ですが、結構まんまなタイトルが多いので意外にクリアは楽なのでは?と思ったり思わなかったり。

気になるのは癒しの歌を聴かせて魔道士の応援を求む!ですがスーパースター系魔道士系を連れていけば攻略の糸口は見つかりそうですね。

ゴブリン退治でようやくゴブリンのミッション3も出来るようになってくるのでしょうか。

報酬は秘伝の精霊王

スキル枠レベルが確実に上がる秘伝の精霊王が報酬として貰えるみたいですが、これは上記のマップの数だけ手に入るのでしょうか。

スキル枠のアップデートがあってからかなり上がりやすくなっていますが、それでも高レベルになってくると上がりにくいですので、ある程度育てきった人には嬉しい報酬ですね。

ダンジョンの挑戦条件は20章までクリアしている事で、スタミナ消費は一切ありませんので難度もチャレンジしてみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました