【ブレアカ】新シナリオ第2章公開!更に43章も追加!

カテリナ 雑記
カテリナ
ブレアカがプレイできる時間が残り1ヶ月を切った所で怒涛のストーリーち新章が追加
相も変わらず妖精はきな臭いですし、カテリナの仲間になりたい気持ちだけは本物…っていう言葉も気になる所です。
 
仲間になりたい気持ちは本当だけど、それ意外は実は敵同士だぜ?みたいな感じなんでしょうか?
 
そして進めていけば進めていくほど、妖精とカテリナが危険因子だという事が明らかになっていきます
 

…ふふふ…こういう所めっちゃ好きですよー!!やっぱりドロドロしていってくれないとブレイブリーっぽくない!
 
ブレイブリーらしさ全開のこの感じは本当に素敵…
 
カテリナの目標と妖精の企みはどのような事になっているのか。こういうのを想像するのが楽しみだったりします。
 
イデア・リー・オブリージュも前回の最後出てきたと思ったら、2章では最初に出てきて絡んでこなかった。
ビビアン曰く図書館で見た…って言ってたので、召喚されたってことかな?
 
3章でガッツリ絡んで物語がグチャグチャになっていって、カテリナと妖精は捨て駒に過ぎず、裏で手を引いてたのは実は館長とチャリアさんでした。
 
みたいな大どんでん返し待ってます。
 
ちなみに館長はブラゲ版だとレイドボスで出てくるのでアガサ博士ばりに怪しく思っています。
アガサ博士

コメント

タイトルとURLをコピーしました