【ブレイブリーアーカイブ】4/30からはマグノリアと三銃士が追加?

新着情報
BravelySecond01

ブレイブリーセカンドのキャラ追加はそろそろ?と期待している人も多いかと思いますが、ブラウザ版の方では既に実装が決まっているみたいですね。
多分同じタイミングで実装されるかと思うのですが明日に新情報は来るのでしょうか!?

マグノリアと三銃士

ブレイブリーセカンドコラボ

ブラウザ版では4/30からの実装が決まっていますね。

まずは今作からの登場となるマグノリア、そして三銃士のユウジャンニコライの4人です。

ブレアカの方でも現在のガチャキャンペーンは4/30の16:59までとなっていますので、17:00からはこの4キャラに切り替わってくれるのでしょうか?

ジョブ予想

マグノリア

スクリーンショット 2015-04-29 17.40.03

初期装備は槍で、上の画像でも思いっきり槍を持っていますので恐らく竜騎士系かな?と思います。

竜騎士コンプが見えてきた管理人としては是非手に入れておきたいです。

ユウ

スクリーンショット 2015-04-29 17.40.20

性格的には聖騎士、白騎士系ですが、セカンドのステータス的には知性の高いキャラなので意外に魔法キャラが来る可能性も捨てられないです。

が、やはり物防ジョブタイプが来るでしょうね。ブレットさんの地位が…

ジャン

スクリーンショット 2015-04-29 17.40.31

様々な構えを駆使して戦うジャンはこちらのジョブで当てはめるとソードマスター系になるかなと思います。

個人的には三銃士の中で一番好きなキャラなので何とかゲットしたいところですね。

ニコライ

三銃士の最年長、大事な事は2回言うニコライさんは回復、補助要員だったので恐らく賢者になるのでは?と思っています。

アニエスクラスのケアルガやファインバリア系の魔法が期待出来そうですね。

と、いう感じですが果たして明日に告知はあるのでしょうか?

実装するならこのタイミングしかないのですが恐らく明日のお昼以降には何らかの告知はあるかと思いますのでそれまでは期待して待つしかありません。

確率アップも行われるでしょうから明日からはガチャが捗ってしまいそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました