【ブレイブリーアーカイブ】次回アップデートが神アプデ過ぎて号泣

イベント
アイコン

近日中のアップデートにかなりの期待を募らせる事が出来るようです!
それでは早速見てみましょう。

機能実装

・レジューム機能
・フレンドフォロー削除機能

ノーマルダンジョンの追加

・28章の追加

ご要望の繁栄

・曜日ダンジョンのスケジュール変更(3/16~)
・強化合成の仕様変更
・全滅時にコンティニュー画面から結晶石を購入できるよう修正
・進化素材の名称をわかりやすく変更(反映時にお知らせします)

3/16(月)より、各曜日ダンジョンで入手できる進化素材を以下のように変更いたします。

【月曜日】
変更ありません。

【火曜日】
「規律の妖精」系、「混乱の妖精」系、「中立の妖精」系の進化素材が同じドロップ率に変更されます。

【水曜日】
変更無し

【木曜日】
血の精霊王、智慧の精霊王の入手出来るダンジョンに変更されます。
※現在木曜ダンジョンで入手出来る進化素材は、火曜ダンジョンに統合されます。

【金曜日】
血の精霊王、智慧の精霊王の入手ダンジョンが木曜日へ移動します。

■強化合成の仕様変更について

近日中のアップデートで、強化合成について以下2点の仕様変更を予定しています。

1.スキル枠LvUP使用の変更
・現在は強化合成時に複数体の素材を合成した場合に成功確率が上がり、1度の合成でスキル枠のレベルアップ抽選を1度行うという使用から、素材にしたキャラクターの数だけスキル枠のレベルアップ抽選を行うよう変更

・同じキャラクター同士を合成した場合、レアリティが異なる場合もスキル枠LvUPの確率が上昇するように変更

2.獲得経験値の表示
・合成後の到達Lvの目安がわかるように表示を追加

レジューム機能は本当に嬉しいですね!
スクリーンショットを撮ったと同時にボス戦で落ちるという事がなくなるのはありがたい限りです。

そしてレアリティに関係なく、同じキャラクターだったらスキル枠があがる事、同時に同じキャラクターを何人与えても与えた分だけ上がる抽選が受けられるというのいいですね。

最初の頃思い切り間違えてやっていたので…

後気になるのは妖精の名前の変更か…妖精の名前がどうなるのかは反映されてからのわかるみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました