【ブレイブリーアーカイブ】マルチ機能の写真が公開されました。

新着情報
Screenshot_1

Twitterの中の人が今日はやけにおしゃべりだなぁと思っていたらなんとマルチ機能(レイドクエスト)のSS公開までされていました。

他にも仕様やどういった事が出来るのか中の人がヒントを匂わせてくれていたのでそれらも考察していこうと思います。

そしてそしてコチラが出撃準備画面
Screenshot_1
どうやら協力プレイの仕組みとしてはホストが部屋を建てて、部屋番号を他の人に入力してもらうという仕組みのものになりそうです。

ただ、これだけだと友達がいない人が余りにも不利になるのでさすがにこれだけではない事を願いたいと思っています…

と思っていたらどうやらリリース時点では自動マッチングはないみたいで、後々開発してくれそうな感じがします。

SNSで探すとなるとTwitterか一番なのかな?

実際のダンジョンの様子
Screenshot_2
先ほどのブリとアカイブが別々に行動して動いていますね。

緑色の模様が道を塞いでいるという事みたいです。

で、上に4人いるので、左右に別れたダンジョンを左と右のチームで移動していく…という事でしょうか?

また右上に時間があるので、時間制限があるみたいですね。
ss3

戦闘中
Screenshot_3
戦闘中にチャットが打てるようで、ブレイブリがごめんなさいと言っています。

どこか違う場所で何かヘマをやらかしたのでしょうか…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました