【ブレアカ】今週のアップデートが中々良さげ!キューリはよ!

雑記

武闘派キューリ

今週のイベントアップデートは色々とやる事が多そうでワクワクです。
中でも武闘派キューリ登場っていうのはかなり嬉しい悲鳴ですね…!
月一回位のペースでこれから武闘派シリーズが登場するのかな?

▽マルチイベント「カプカプの里 秘伝祭り」開催!

カプカプの里
マルチイベントでカプカプの里です。
スキル枠を上げたりするのにはかなり良さげですよね。

▽全員★7進化!「トコヨノサァカス」がガチャに参戦!


トコヨノサァカス
サーカスじゃなくてサァカスです

登場キャラのフィチットの必殺技が物理ダメージ7割カットと書かれていますが、フィチットがいると武闘派キューリを倒すのに役に立つのでしょうか…
久しぶりに登場キャラクターに男がいる気がします。
ウルフィアスの頃とかもの凄く便利で強いルカが男というだけで即効出場停止になっていた事もあるのでどの様なスキルを持っているのか気になる所です

『強敵襲来』~キューリ編~開催!

武闘派キューリ
やっぱりこれが1番気になります。
武闘派イデアが出た時も

あーでもないこーでもない…と考えながら倒す喜びを久しぶりに思い出させてくれたので、武闘派キューリも楽しみですね。

武闘派キューリはこのサイトにコメントをくれている十六夜さんが低コストでクリア動画をあげてくれていました。

こういうユーザー側に考える余地があるっていうのがブレアカの醍醐味だと思いますので早く31日になって欲しいですw

コメント

  1. 十六夜 より:

    モンクじゃないですよね(・・;)
    4巫女モンク外見違うだけとかやったら怒りますよー(;>_<;)

    あっ。見苦しい動画ですが、ご紹介有り難うございますm(__)m
    低コストクリアの為にキャラを育て続けているので、武闘派キューリも頑張ります♪

  2. 匿名 より:

    更新ありがとうございます。しっかしいつまでたっても新しいイベントがこない。やる事ずーっと同じで何か大きなテコ入れして欲しいっすね。たとえばギルドとチャットあればマンネリしてても各イベントの攻略も楽しくなるだろうに。

    • 管理人 より:

      んー、巫女のイベントは楽しみなので、楽しみをもらえるだけまだいいかなぁーとは思っています。
      BDFEでは最初からギルドも作れるしチャットもあるのでワイワイできるのですが、このチャットシステムをブレアカにもやってくれたらなぁ…と本気で思います。

      • 匿名 より:

        せっかく運用特化型の会社なのだから、汎用性の高いシステム作って、テコ入れしてくれたらいいのに

  3. 匿名 より:

    こんなの面白いのは一回だけなんだよな
    何回もやられても寒いだけ

  4. しゅんころ より:

    弓で殴ってきたりしませんよね…?笑

  5. エインフェリア愛 より:

    物理七割……。赤ルシファーの「あれ」を防ぐためのキャラなのか?

  6. 匿名 より:

    現在最強の盾ジーウを越えてくるんでしょうか

    キューリの武器が弓と言うことで、クリとコンボ切りに気を付ける感じかな
    とりあえず次回アプデ楽しみです(^^)

    • 管理人 より:

      多分超えてくるんじゃないでしょうか?
      しかし、ジーウの万能タイプは半端ではないので暫くは役にたってくれるかと思います!

タイトルとURLをコピーしました