2周年キャラの再ピックアップの意図はいったい?

雑記

再ピックアップ
2周年のアニバーサリーキャラクターのピックアップが先日実地されて、結晶石をかち割った方が沢山いらっしゃる事でしょう。。。

当然デイリークエストが実装されたからだいたい結晶石は沢山持っているはずなんです。

それを吐き出させる為の再ピックアップなんじゃ…?とか勘ぐってしまっています。

私は原作キャラは勿論好きですが、アニエス、リングアベル、ティズを手に入れる事が出来たので、あえてダリアさんを狙わずアイヴィーベスやロアンヌの解放Verが来た時の為に結晶石は温存しておきます。

なんかもうすぐ来るんじゃないかって予想はしているんですがね。今月末とか来月位…それまではしっかりと石を貯めて一斉にぶちまけてやろうと思っています。

温存しておけば爆死した時にまた動画を作る事も出来ますしね^^

それにしても今回いつになったらダフネ、メイ、ブレイブ、の裏ピックアップの確率が0.4%を切るんでしょうか…

なぜか同じ確率であるはずのプリンよりも出現率が高い気がするんですよね…

コメント

  1. 匿名 より:

    FFは30th祭りだそうです。
    何故、ブレアカにはクラウドやライトニングやスコールが来ないんでしょうか。
    同じスクエニ作品内でもコラボしてもらえないブレアカって・・・

    • 匿名 より:

      それはブレアカに限った話ではないですよ
      スクエニはFFに関して自社コラボにやたら厳しいのか
      意外なほど自社アプリでクラウドやスコールを見かけませんしね

  2. to-kun より:

    散々迷った挙句とりあえず11連1回・・・
    リングアベル(慎重だけれども)おまけは相変わらずの育成セット(ひどい)

    なんか悔しいので追加で11連もう1回・・・
    ティズ(こっちは勇敢)おまけは30%チケット(結果は・・うん)

    いろんな意味でタイミングを逃しましたが・・・ まあ、OK?

  3. 匿名 より:

    ここは運営の策謀に乗ってみようではないかと、シャルルがもしかしたら出るのではないかと、そう思って単発を引きましたよ。
    奇跡が起こったのです。私はシャルルをお迎えできた、そう思いましたよ。刹那的にね。
    ナタリアが出ました笑笑

  4. m より:

    石回収は勿論ですが、二周年キャラが強すぎたバランス調整ではないかと勘ぐってしまいます。ティズもリンクアベルも強すぎです、
    いいリーダーを引けずに苦しんでいた半年がミウとティズだけでふっとんでしまいました。
    正直倍率インフレだけは何とかしてほしいなあ…。

    • 管理人 より:

      そうなんですよねぇー私も結構ヒキが弱くてエリカをひけた瞬間にハイスコアとかもヌルゲーになったなぁーと思ってた矢先にティズをひけてヌルゲーに加速が進んでいって…
      以前の様に頭を使ってコンボを切って、ここで回復して、ここで状態異常…みたいな戦い方がしとうございます…( ;∀;)

  5. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見してしています

    再ピックアップのおかげで念願のダリア姉さん(しかもオーラ付で
    ゲットできましたッ
    当ててガッツポーズしたのは久しぶりでした^^

タイトルとURLをコピーしました