【ブレイブリーアーカイブ】明日はイルマ暴走ですが、イワンとかどこにいったんでしょうか

雑記

iruma
以前イワンの暴走を公式twitterが呟いていたりしたものですが、イワンさんはコルニクスより早く実装すると呟かれていた様な気がするのですが、そこを差し置いてイルマが登場してきましたね。

そしてイルマも海賊だと思っていたらまさかのコメント欄に拳聖だというコメント頂きました。
あれだけ海賊にまつわるエピソードを書いておいて拳聖とは…w
基本的にはブラゲ版のキャラがアーカイブの世界に登場する事が多いのですが、アーヴィングの様なアーカイブが先に新キャラとして出してブラゲ版にも登場!
とかもあるみたいですね。

ブラゲ版のブレイブリーも意外と興味はあるんですが、さわりだけしかプレイできていません。

舞台はBDFFの200年後

元帥イデア・リー

エタルニア公国

反公国軍リングアベル

元帥イデアによるアニエス殺害

そしてイデアはさらわれたアニエスを救う為に風の巫女となる

^p^?

なんだこの心躍るキーワードは…と思う訳ですよ。

PVを見ていると凄く面白そうなんですが、本気でハマってしまうのではないかと思い、怖くてプレイ出来ていないのですよね。

後はブラウザの方ではニコルが初期キャラとして登場するのも見どころではあります。

地雷キャラとして人気があり、人気投票で1位を獲得する程の実力の持ち主であったりします(強くはない)

サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれていたり、ニコルを沢山揃えて強敵に挑むニコラー達もいるとの事でそんな事を聞くと

後はジョブチェンジで好きなキャラ達を育て上げる事が出来るのも魅力ではありますね

後は動画でダンテがサガク剣を使っているのを見た時震え上がりました

アーカイブでもダンテの究極進化が来たら是非スキル枠に暴走とサガク剣のスキルをついて欲しいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました