【ブレイブリーアーカイブ】お知らせ

新着情報

のれんわけ
ハイスコアイベントまっただ中で色々とありますが、お知らせの記事を更新します。

はじめに

いつもこの当サイトにアクセス頂き誠にありがとうございます。
管理人も気付けば1年以上このサイトを更新しているのですが、最近私用で忙しく余り更新が出来ていなかったり更新出来ても内容の薄い記事が多くて頭を抱えておりました。

そんな中でちょっとずつブレアカ初心者への指南という初心者向けのコンテンツを書いていたのですが

Twitter上で自分の間違いを指摘してくださる方がいらっしゃり、ご自身もブログをされているとの事なのでブログを覗いてみる事に…

ブログすっごくわかりやすいんだけど…( ^ω^)

テキストの内容の的を得た感じや、キャラクターについての紹介内容に「あれ?うちのサイトより全然いい感じなんじゃ…?」と感じ、何よりブレアカの愛が文章を読んでいるだけで伝わってきて、このサイトを長く更新している管理人も嬉しい気持ちになりました。

そして相互リンクをしてアクセスを送り、多くのブレアカを好きでいてくれる人に見てもらえればと思い数日過ごして、ふと思いました。

「うちのブログで書いてもらえばいいんじゃね?」

「YOU、うちでブログ書いChinaYO!!」

と連絡した所承諾してくださったので、うちのサイトのサブディレクトリ上で先日から記事更新をして頂けています。
(管理画面を送ったらその日のうちに投稿してた)

そんな訳で暖簾分けして運営して頂ける事になりましたので、どうぞ宜しくお願いいたします。

logo-2-1024x576
育児の合間のブレアカ三昧

※タップで飛びます

コメント

  1. ぱりす より:

    私もどちらも見させて頂いてました⊂((・x・))⊃

    曹操はイマイチと言われながら火力記事見てしまい、やっぱり欲しいなと石突っ込んで凹んだり

    管理人様方の記事とても楽しみにしてますヨ❗️

    曹操欲しかったにゃあー(=゚ω゚)

    • 管理人 より:

      ぱりす様
      どちらも見てくれている人が結構多くて驚いています…!

      曹操は全くイマイチではないと思いますが…曹操後にオブリビオン強化はちょっとやり過ぎな気はしましたが…w

  2. たんたかたん より:

    どちらもしょっちゅう拝見しておりますm(_ _)m
    バフなど丁寧に説明してくださっていて、大変勉強になります。
    なにより、管理人様のブログ面白いのでw

    • 管理人 より:

      たんたかたん様
      私はTwitter上知り合ってブログを見せてもらって知りました。。。

      まさか自分意外にもこんなにブレアカを愛している人がいるなんて…と驚いた事が記憶に新しいです。

  3. ライトニングさん より:

    肝心のリンクが貼ってないじゃないかYo!!
    代わりに俺が貼っておくYo!!

    http://ブレイブリーアーカイブ.com/ryoguu/

    • 管理人 より:

      ライトニングさん
      間違えてリンクURLを挿入していませんでした…
      ご指摘ありがとうございます!タップで飛ぶ様にしました!

タイトルとURLをコピーしました