【ブレイブリーアーカイブ】リトルノアコラボが決定!

新着情報

unnamed

夜中に石井PのTwitterを見ていると不思議なツイートが…

リトルノアの生放送始まりました!

なんとリトルノアとコラボするとの事です。

リトルノアはブレイブリーシリーズのアートディレクター吉田明彦氏が監修しているだけあり、原作プレイ者は登場人物に親近感が湧くはず…

そしてリトルノアのコラボで登場するキャラクター達はこちら

リトルノアコラボ

左から
アイドル?
ナイト系
ナイト系
ヴァルキリー
海賊

という感じに見えます。
ナイト系はデュークナイトがまた登場するかもしれませんね。

そしてSDの見た目なんだかとても親近感が湧きますw

イベントダンジョンの方はリトルノアに登場する鉄巨人が登場する様ですね。
鉄巨人

そしてブレアカとコラボするならリトルノアの方はどうなんだ?と思ってニコ生を見ていたんですが、ブレアカというかBDFFファン歓喜コラボって感じです。

リングアベル

イデア

イデア衣装

リングアベル衣装

衣装の方はログインをするだけで手に入れる事が出来るみたいです。
随分前にアンインストールしてしまいましたが、ちょっとイデアやリングアベルが欲しいのでリトルノア出戻りしようかな。と思いますw

↓リトルノアのインストールはこちらから↓

コメント

  1. M より:

    竜騎士くれい。

  2. プラント より:

    デザインは凄く好きなんだけど、メインが苦手な侵略ゲーのためログインしては施設レベル上げしかしてないリトルノアじゃないですか!(長い)

    SDのデザインも良いため、コラボにはうってつけですね。どのユニットがコスト34枠になるやら…。個人的にペンギンのナイト欲しかった(カジキマグロで殴るとか)

    • 管理人 より:

      プラント様
      無課金に非常に優しいゲームですが、確かに向き不向きはあるでしょうねw
      私はブレアカコラボが来るのならまたやり始めようかなと思っていますw

      カジキマグロで殴るとか最高ですね

    • 管理人 より:

      プラント様
      リトルノアのSDデザインいいですよね!
      そしてカジキマグロで殴るキャラなんているんですねw凄く欲しいですw

  3. 普通のガッカリ王子 より:

    おいおい
    ソルを求めて全力体勢だったのに……コラボガチャがくるとな?!
    どうしてもソルが欲しかったのにどうしよう……

    それにつけてもコラボキャラ、コスプレ衣装は違っても全員ノアですからねw
    ユニットは豊富でも人間キャラが少ない弊害

    • 管理人 より:

      ガッカリ王子様
      まぁそういうゲームなのでwそれでも吉田絵キャラが登場するのはなんというか嬉しいです

  4. 匿名 より:

    これはぶっ壊れが来る予感…!
    石貯めなきゃ

    • 管理人 より:

      匿名様
      私もキャラの見た目が好きなので、今回は久しぶりにガチャりたくなりました!

タイトルとURLをコピーしました