【ブレイブリーアーカイブ】Twitterに石井プロデューサー降臨!

新着情報

中の人

本日でブレイブリーアーカイブディーズレポートがAndroidの先行配信から数えて丁度半年になりました。

という事で、本日のTwitterの中の人は石井プロデューサーが直々にツイートと返信をされているようです。

いつもの中の人で良かったような気がしますが…

優しい石井プロデューサーは現在絶賛質問に対しての返答が行われており、気になった情報をピックアップしてみました

マルチいつ?

→夏休み中には…

開発途中画像

ダリアの水着出してくださいと

→ダリアは水着の前に通常衣装が先となりそうです。実装時期については現時点では未定となりますが…

ダリア実装確定

まどマギとコラボしたらすっげぇ売れるよー


→まどマギは私も好きなのですが、なかなか難しいかもしれません。検討は進めてみますね!
まどマギコラボ来るかも?

ミキサーガチャいつくるの?

→ミキサーガチャ20日に実装ですのでしばらくお待ち下さい1
20日にミキサーガチャ実装確定!

シェリルって未実装ですか?

→シェリルは順調に行けば来月には暴走する予定です!
シェリル暴走確定
シェリル

やっと暴走キャラクターでケアルガ持ちが手に入りますね。
これで暴走キャラクターだけで高難易度ダンジョンクリアをする事が出来る気がしてきました。

さてさて、マルチの敵に近頃ユーザーを蹴散らせまくっているギガースの名前がありますが…
このギガースもかなりの強さになるんでしょうか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました