【ブレイブリーアーカイブ】忍者・魔法剣士・ガンナーの狙い撃ちキャンペーン!


スクリーンショット 2015-09-07 13.59.09
原作シリーズのキャラが第二弾でくるか?と少し期待していましたが第一弾という言葉もなかったので予想通りの狙い撃ちとなりました。
今回の目玉は2nd verのティズとアーヴィングとなっていて、まだ入手出来ていない方はここでゲットしておきたいですね!

忍者・魔法剣士・ガンナーの出現確率UP

スクリーンショット 2015-09-07 14.00.43

9/7〜9/14の期間限定で、ガチャでジョブ狙い撃ちキャンペーンを開催!
特定ジョブを手に入れるチャンス!

今回のキャンペーンでは忍者系・魔法剣士系・ガンナー系キャラの出現確率が大幅UP!
対象ジョブのキャラを38%の確率で入手できるぞ!

との事で、早速新キャラ達のピックアップが来ましたね。
特に確率アップされているキャラは

ティズ(2nd ver)…0.5%
アーヴィング…0.5%
ジャン…2%
リュドミラ…2%
ミケーレ…2%

となっていて、7%の確率でこの中の誰かが引けます。

個人的にはアーヴィングがかなり欲しいですが、先週かなり突っ込んでしまったので今週はガッツリ回すのは辞めておきますwww

オブリビオンの確率アップが来たらかなり本気になってしまいそうなので…しばらくは関係ないピックアップが続いて欲しいと個人的には思います。

そういえば石井Pがこんな事を呟いていたので、ピックアップの形もそう遠くないうちに変わりそうな気もしますね。


“【ブレイブリーアーカイブ】忍者・魔法剣士・ガンナーの狙い撃ちキャンペーン!” への2件のフィードバック




  1. 匿名 より:

    こつこつ溜めた石を砕き11連・・・
    金星一つ・・・ティズやったぜ!→堅実・・・
    性格吟味してたらきりが無いのは分かってるんですけどね・・・
    アーヴィングも欲しいけど、今回はこれっきりにしておきます

    • 管理人 より:

      匿名様

      おお!ティズおめでとうございます!
      個人的には忍者系の性格は堅実が当たりというか、管理人的には好きですけどね。
      HPや防御力の確保を考えると豪快聡明はアタッカーのみで後は普通や堅実の方が戦いやすかったりします。
      狙い撃ち系はオブリビオンが来るまでは我慢…!

コメントを残す

page-top