【ブレイブリーアーカイブ】今週のイベント情報が更新されました。


1

今週のイベント情報が通知されました。さっそくですが、今週イベントをピックアップしていきます。

ナイト・魔法剣士・ヴァルキリーの出現確率アップ

1
ジョブ狙い撃ちキャンペーンが4月30日まで開催されています。
今回のオススメキャラは
ティズ・オーリア-1%
リングアベル-1%
エインフェリア・ヴィーナス-2%
イデア・リー・オブリージュ-1%
となっております。

  確率 対象ジョブ
☆5
5%
3.9%
☆4
23%
7.3%
☆3
72%
22.1%
100%
33.3%

エインフェリアが2%でリングアベルも1%の確率というのはかなりガチャを回したい衝動にかられますが、どう考えても4月30日からの新しいガチャイベントが始まるので待機します。

チャレンジダンジョン入れ替え

2
暴れ牛を退治して
魔導師の応援を求む

暴れ牛を退治してという新しいチャレンジダンジョンが追加されました。
これは5月4日まで常駐しているみたいです。

銃の試練とオルガ暴走の復刻

3
銃の試練の復刻に伴いスターストライクのドロップ率が10%に…!

更にセットでオルガ暴走の復刻も開催!
今回のオルガ暴走には難易度が3つある為既にオルガを手に入れた人にも嬉しい復刻!

銃の試練が4月30日までで、オルガ暴走が5月4日まであるみたいです。

4月30日に新たなるイベントとガチャ追加が濃厚か?

4月30日のゴールデンウィーク開始前にはどの運営会社も大量にイベントと新キャラガチャを追加します。
ドラクエのソシャゲで言えば4月30日にあのエスタークがガチャで追加されるようなので、ブレイブリーアーカイブも4月30日の新キャラガチャの追加には期待をしてお待ちしておきましょう。


コメントを残す

page-top