【ブレイブリーアーカイブ】いよいよ公式ファンサイトが公開!

新着情報
スクリーンショット 2015-06-30 17.26.49

少し前から告知はされていた公式ファンサイトがいよいよ公開されます!
プレイ日記なども色々見れるみたいで楽しみですね。

スクリーンショット 2015-06-30 17.26.49

明日のメンテナンスのタイミングで公式ファンサイトをゲーム内のメニューより公開致します。
ゲームの攻略記事や編集部プレイ日記などが掲載されるようです!

ふとTwitterを見てみるとこんな告知がありました。

スクリーンショット 2015-06-30 17.36.36

そしてそのままゲームギフトのページにいくとここに飛んだのですが、右のアカネはともかく左にちょこんといるライアスがすごく気になりました。

あんたガチャから出ないだろwww

で、そんな事よりも現時点ではcoming soonとなっている部分。

もう皆さん見飽きた文字だと思いますが、レイドではなくよく見るとブレアカプレイ日記と書かれていました。

スクリーンショット 2015-06-30 17.39.55

拡大してみましたが分かるでしょうか。

攻略記事やプレイ日記と見ると思わず反応してしまう私ですが、ニコル超えの記事が見れるのか期待したいところですね。

むしろあれは殿堂入りにでもry

で、そんな事もどうでもいいのですが、レイドでプレイヤーを募集する際にも活用出来るとの事なのでもしかしたらレイドの開催も間近なのかも知れませんね。

ちょうどブラウザ版のプレイングブレージュでは7/3から開催との事なので、それに合わせてくるのか否か…

いやでも流石に武器強化みたいに事前の告知はありそうなものですからもう少しだけ先になるのかも知れませんね。

先月から色々なキャラがガチャで登場しましたし、武器強化も実装され、ようやくストーリーも新章に突入しましたので後はこの盛り上がりが冷めないうちにゲーム内のcoming soonの文字が消える事を祈るばかりです。

ちなみにメンテナンスは7/1の朝8:30〜9:30を予定しているとの事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました