やぁ、元気にしてるかい?

雑記

冒険家っぽい口調からこんばんは。お久しぶりです。

未だに毎日300回ほどこのブログが閲覧されている事に驚きを隠せません。

なんとなくブログを書いたのはブレアカのトッププレイヤーだったmairaさんが先週ブログ書いていたので、私も書いてみました。

ほんっっっとうにただの日記ですねはい。

皆さんはブレアカが終わってからもプレイしているアプリはソーシャルゲームはありますか?
わたしは元々ヴァルキリープロファイルが大好きなので、ヴァルキリーアナトミア・ジ・オリジンをプレイしながらブレアカの様な攻略まとめサイトを趣味程度で運営しています。

人生初課金はブレアカでヴァルキリープロファイルコラボが来た時でしたね…まさかあんなに課金をするようになるなんて思いもしなかった…

ヴァルキリーアナトミア攻略まとめ
もし、アナトミアやってる人がいたらこっちでも絡んでくれると結構嬉しかったりします。

コメント

  1. ストライク より:

    管理人さんお久しぶりです(*´∀`)

    ブレアカに注いだ熱を今はマドレコに注いだ結果、無課金ながらマドカ、杏子、巴マミ、蓮ぱす、ももこ、このは、月夜をガチャ1%なのに引き当てて満喫してますが、アカ売れるかなぁ、とか妄想してます
    しませんが( ・∇・)

    • 管理人 より:

      マギレコちょっとやってたんですが、作り込みとか凄いですよねー
      ストーリーとかかなり素敵だと思いました。

      売るならサイト紹介しますよ…へっへっへ…(微笑)

      • ストライク より:

        まどマギは正月休みにやっと劇場版のホムラちゃんのやつを観ました( ・∇・)
        スロットでしか内容を知らないでいたうちの奥さんか、かなり衝撃を受けていました
        :-O「…末恐ろしい」

        1%が、とか言ってた途端に☆4引けなくなりました(^-^)w

        元旦からFGO始めてみました。
        去年の検索ワード1位だったので。
        アニメ観てたので、ハマりそうで手を出さなかったのに出してしまった感じです
        正月限定キャラの北斎と、ギルガメッシュを配布石でサクサク引いてしまい、何分ビギナーなので育成が分からずやっとLV60に育てたとこです

        その後の報告でした☆

  2. 十六夜 より:

    元気ですよー♪あれやってみたり、これやってみたり……で、今はデスティニーチャイルドやってます(^-^)
    あとは、グラスマとアルクロですね。
    管理人さんも、元気してますか?

    • 管理人 より:

      私は元気です(真顔)

      というのは冗談でまぁそこそこ仕事もらいながらカタカタ仕事しています…w

  3. FJ3 より:

    昨日ブラゲにミレイとアジーサが追加されました。地味に。

    地味でいいから、ちょくちょく出してきてほしいなーと。

    • 管理人 より:

      スクエニブリッジは見てるので勿論存じておりますよb
      BDFEではイデア出てきたりで中々楽しい感じになってますよねー

タイトルとURLをコピーしました