第3章Two the Fairy終章 アナスタシス図書館公開

雑記

サービス終了
いよいよ、物語のラストが本日公開されるようです。イベント期間が23日の16:59分までとなっているのでサービス終了日の17時から何かありそうです。

23日にシリーズの最新作やアプリ続編などが登場してくれたら最高過ぎて「愛します!」「一生どこへでもついていきます!」と叫んで諭吉を捧げても構わない所為なのですが、果たして…

aisimasu

ようやく新シナリオであるTwo the Fairy終章は3部構成で今まで配信されていた新章の終わり、アナスタシス図書館ではこの世界の謎など、バラバラであったパズルのピースを集め、最後の一枚をプレイヤーがはめ込むような物語になることを期待…!

わたしは常々話してきていましたが、ブレイブリーデフォルトを知っていると知っていないとではストーリーにかける熱意がやはり未プレイの人に比べると半端ないです。

ブレイブリーらしい世界観をずっと待っています。BDFEのストーリーなんかはまさにブレイブリー!だけどフレンドが少なすぎてソロプレイしてるからほんとにストーリー見てるだけなんですけどね(ヽ´ω`)

ブレアカは23日までにイベント、ないのかな…もしくは今まで登場したキャラをガチャに全部織り交ぜて☆3~6までのキャラは全部除外したガチャとか出してくれたら最高なんですが、どうなるんでしょう。

コメント

  1. エビフライ より:

    (23日の17時にサービス終了なんて口が裂けても言えない)

タイトルとURLをコピーしました