サービス終了(´;ω;`)本当に今までありがとうございました!

雑記

ブレイブリーアーカイブは10月23日の17時にサービス終了致しました。

何度も何度も感謝感謝と書いていますが、またしても書きます。

ここの更新を楽しみにしてくれて、いつも閲覧してくれていた方々には本当に感謝しかございません。

本当は23日のリアルタイムで沢山ブレアカの事を書いたりしたかったんですが、私用によりパソコンを触れているのが深夜の3時でございます^p^

タイミングの悪さに心が痛い限りで爆発して死んでしまいたい…

17時頃にメンテナンスになって22時まで~と書いてたので、もしかしたら22時に運営から今までありがとうだぜ?みたいなダリアさんの壁紙とか出て来るのかなーってワクワクしてたけど、現実が無情でワクワク返せ。と言いたいです。

思い出が多すぎて、ほんとに悲しいのですがダリアさんもこう言ってます
DMzvs8yU8AEIdGV

DMzvs8_VwAARWyo

このサイトもいつかダリアさん達と一緒に冒険ができる時のために、残しておきたいと思います…

本当にありがとうございました

エニス
オタッシャデ!!

コメント

  1. 噂のヒキ神 より:

    管理人様、お疲れ様でした。

    最近はいろいろあってブレアカすら開けていない状態だったのですが、いざ終わってみるといろいろ思い出しますね(´・ω・`)

    マルチができてからチャットでいろんな方とお話ししたり、助けていただいたり、記事にしていただいたり、何度も引退してみたり、本当に楽しいことばかりでした(*´ω`*)

    月曜日の17時に会社のトイレでガチャスタンバってたのはいい思いでです(´・ω・`)

    いいたいことはたくさんあるのですが、本当にありがとうございました(´;ω;`)

    • 管理人 より:

      毎回17時は会社のトイレでスタンバってたのですかwそれ初めて聴きましたよw
      ヒキ神さま記事がフタを空けてみたら意外なほど、

      本当にお懐かしい…

      今後とも宜しくお願いしますよ!ヒキ神さま!

  2. サイレントヒル より:

    いやー長い間本当にお疲れ様でしたー!
    管理人さんの書く記事が面白くて更新されるのをいつも楽しみにしたましたよ(°▽°)
    まさか管理人さんと実際お会い出来たのも良い思い出ですw

    またアナトミアのサイトで顔出します^^

    • 管理人 より:

      お疲れ様でした!

      ほんとそうですよねーw
      あの時はありがとうございましたw

      アナトミアでは今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

  3. ストライク より:

    毎日本当に更新楽しみにしていました(*´ω`*)
    ブレアカしながら歩きスマフォしてしまい、段差の衝撃で携帯を落として壊した事や、10%チケでアマテラス引いてお仲間になったばかりのヒキ神様に感謝したり、管理人さんのガチャ結果にメシウマだったりメシマズだったり楽しかったです‼
    お仲間の皆さん、管理人さんありがとうございましたO(≧∇≦)O

    • 管理人 より:

      楽しんでいただけて本当にありがとうございます!
      そして携帯を壊させてしまってすみません…(;´∀`)

      アマテラスとか懐かしい!あの頃は本当に楽しかったなぁ(遠い目)

      メシウマ記事やメシマズ記事はいつもアクセスが多くて更新していて励みになりました!

  4. 十六夜 より:

    お疲れ様でした\(^^)/
    私は危険を犯してまで(仕事をサボって)終了の瞬間を動画撮りました(笑)YouTubeにupしてあるので、良かったら(笑)

    このサイト残して下さるのは、非常に嬉しいです♪
    私もブレアカを残すのに、まだ動画投稿しばらく続けるので、また見て頂けたら嬉しいです(^-^)
    出来は良くないけど、こんな感じで
    ブレアカストーリー1章~10章ダイジェストhttps://www.youtube.com/watch?v=CAgeZY9GAO8&list=PLZHtCXNVP_3BR5F8lT1kD0RfnUpxnB2EO

    ほんまに今まで、ありがとうございましたm(__)m

    • 管理人 より:

      危険をおかしましたかw
      ほどほどにされてくださいねーw

      時間がある時にまたまとめて見てみますー!

  5. れいちぇる より:

    管理人さん本当にお疲れさまでした!
    いつも面白く記事を乗せてくださり毎回更新されるのをとても楽しみにしていました
    リリースされてから最後まで遊べたのは管理人さんのおかげでもあります
    ブレアカは終わってしまいましたがこちらのサイトは残してくださるということでありがとうございます!

    BDFEの方はあんまりですかね?

    これからも宜しくお願いしますね(*´∀`)ノ

    • 管理人 より:

      BDFEはコミュ障の自分には進めないんですよねぇ(´;ω;`)
      また時間がある時にアップデートして遊びにいこうと思います!
      今の今まで本当にありがとうございました!

  6. エビフライ より:

    >>タイミングの悪さに心が痛い限りで爆発して死んでしまいたい…

    Domine Quo Vadis?  おまえは『磔刑』だーーーーッ!!

    冗談はさて置き、リアルでもブレアカでもベーシスト!
    このサイトが無かったらもっとプレイヤーが減っていた事でしょう!

    今度はリアルで。沖縄で津軽三味線が聴こえたらそれはきっとワタシです( ^o^ )
    最大級のお疲れとありがとうとオタッシャを!

    • 管理人 より:

      このままじゃかっこ悪くてあの世に行けねーぜ…

      来年の11月に沖縄でLIVEやるかもなので、その時はお会いしたいものですねぇ。多分同年代ですしw

  7. コタツわんこ より:

    ブレアカ開始当初からずっと利用させて貰ってましたが、いままでどのゲームも数ヶ月で飽きて他のゲームに移ってきた僕が、何年も同じゲームを遊んでこれた理由は、ブレアカの「秀逸な戦闘システム」と、面白可笑しく攻略情報を提供してくれる管理人さんが居たからでした。
    管理人さん、いいまでありがとう御座いました。
    ブレアカに感謝!管理人さんに感謝です!

    • 管理人 より:

      ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
      戦闘システムは本当に秀逸でした…!こんな戦闘システムのアプリ、また登場して欲しいものですね…!

  8. ランス より:

    今までの更新お疲れ様でした
    何事にも終わりは来るとわかっていても悲しいものがありますねえ…長々と楽しんだものだと一層に
    容量の邪魔ではあるんですけどアプリ一覧から削除するのも躊躇うものがあります
    未だ残してるサービス終了した別ゲアプリのように取っておくかもしれませんなぁ…

    何度と無くお世話になったこのサイトが残るのは結構嬉しかったり
    もう本来の目的を果たすことはなくなりましたがマルチ募集チャットでまたいつかお話をしましょう
    あらためてお世話になりました

    • 管理人 より:

      本当に悲しいですよね…。わたしもこれから毎週月曜日に更新ができなくなるのかと思うとなんだか…
      思い出が多すぎてわたしはアプリを消せなさそうですねぇ…

      マルチ募集チャットはマッチング機能ができた時から既に本来の機能を果たしていなかったのでいつも通りくっちゃべりましょうw

タイトルとURLをコピーしました