【ブレイブリーアーカイブ】サニィの評価やステータスについて


サニィ
レジェンドナイトらしいスキルが盛りだくさん

→スキルとリーダースキルがかなり便利なキャラクターになります。

ステータスも高くさすがはcost41のキャラといった感じです

サニィ

cost
41
ジョブ
レジェンドナイト
CV
五十嵐裕美
HP
2273
物攻
430
物防
292
魔攻
170
魔防
206
19
所持スキル
トリプルがイザー+ Lv4
ランダム敵に物理属性の[アッパー攻撃](浮力4)×3+浮き状態なら1.3倍
ゼノクルセイド+ Lv5
ランダム敵に物理属性の[通常攻撃]×4+立ち状態なら1.5倍
リスキーフォーム+ Lv4
味方の物防が0に(1T)+味方の与える物理ダメージが1.43倍(1T)
ストレイフソード+ Lv4
敵全体に物理属性の[ダウン攻撃]+浮き状態なら1.倍5

必殺技:ギルティブレイク

味方の物攻80%アップ(2T)+物理属性のダウン攻撃+浮き状態なら1.7倍

リーダースキル:エリアルライザー Lv5

浮き状態の敵に与えるダメージ3.5倍+アッパー攻撃の浮力が1アップ


とっても強いのになぜか☆5のニナと声が一緒です


“【ブレイブリーアーカイブ】サニィの評価やステータスについて” への8件のフィードバック




  1. 匿名 より:

    なんでよりによってニナと同じなのか…オルガも同じでしたね確か。ニナ自身が何度も衣装を変えて声を変えずに使われているのでユーザーにはすぐに分かると思うんですが^^;

    保有スキル自体は悪くないと思うんですがねえ…。一応リーダーにしてハムイベ周ってますが声を聞くたび悲しくなる。あとキャラチップもよくよく眺めるとなんとなく剣の辺りとか手抜きに見えてくる…戦乙女のときくらいすごく良かったのになあ…。エランザが恋しいよ~;;;

  2. 匿名 より:

    リナのボイスは姜維の使い回しでした。イベント画面でも「集計中」とかのアイコンが残るバグも放置されてますし、やっつけで運営している感じが満載です。ひどいなぁ。

  3. まさる より:

    →が2ターン目2.5倍とかじゃないから俺が欲しい性能じゃないな
    無知な俺も2ターン目〜が無いと話にならないことに気付いた
    フィニッシャーになれない

  4. 匿名 より:

    ボイス聞いたとき、ブレアカ終わったなと思いました( ノД`)…
    cost41の目玉商品ではないのですか?!

  5. 匿名 より:

    我々は、小馬鹿にされているのでしょうか?

    • 匿名 より:

      ブレアカユーザーに対する宣戦布告とみなしてよろしいでしょう。
      イベントも変わらなければガチャもこの様ですから。

    • 匿名 より:

      コスト削減策ってやつなんですかね。
      声(台詞)のつかいまわし。

コメントを残す

page-top