「雑記」の記事一覧(5 / 15ページ)

コーネリア嫁Verが思っていた以上に強かった件について

コーネリア・アトウッド

皆さん、ガチャは引かれていますか?管理人は原作厨なので、最近余りガチャを引いておらず…無償石が1000個を超えました… 当たり前の事ながらガチャをしていませんの・・・

【ブレイブリーアーカイブ】アップデートきた…!これは期待!

きたか

ブレイブリーアーカイブが5月30日にVerがアップデートされる様です。 アップデートの時刻は13時~17時と4時間をかけてのアップデートの様子…これは期待をして・・・

【ブレイブリーアーカイブ】今回のランイベで忍ティズを手に入れるのは最後のチャンス?

ティズセカンド

ランキング、皆さんは走られていますか? 管理人はフィーバータイムを今の所全てのがしています^p^ しかし、今回も35万まではなんとしても走りたいなと思っています・・・

【ブレイブリーアーカイブ】私的に嬉しい事、ほぼ日記です…感激です…

まだあわて

ふっと、本当にふっとなんですが、どういった検索結果でうちのサイトに来てる人がいるんだろう…? と思って調べてみたんですが、1番多いのが正式名称のブレイブリーアー・・・

皆さんに質問…!Android使っている人も教えてください!

Z3

全くブレアカに関係ない記事です。 一つ伺いたいのですが、管理人はながーい事iPhoneを使っていまして、2年契約で丁度解約に手数料もかからないので、SIMフリー・・・

石井Pの炎上について思う事

石井P

絶賛大炎上中の石井Pのふとしたツイートで大手メディアサイトのニュースにまで取り上げられていますが、管理人的に思う事を書いていこうかな。と思い書いています。 ただ・・・

【ブレイブリーアカイブ】ランキングイベントが苦痛と感じている人へ送る言葉

main

19日から始まった新ランキングイベント 今回はバフを使うとバフカウンター1、2を使ってくる為混合パーティで進めていてもカウンターをされて今までの様に脳死プレイで・・・

お知らせ:サイトデザインを少し変更しました。

お知らせ

PCで見てくれる方が解析を見ていると意外と多くなってきてくれましたので…全体の21% 少しだけデザイン変更しました 大まかには幅を広くしてフォントのサイズの変更・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ハイスコアイベントラスト追い上げろ…!

まだあわて

ハイスコアイベントは皆さん楽しまれていますか?管理人はジュエル運がなくここ2日程6個目にアタックジュエルは都市伝説なんじゃないかと思わざるえない状態になっており・・・

ガチャ課金、上限5万円への自主規制について思う事

self-regulation

はじめに言っておくのですが、全くブレアカ関係ありません興味のない方は早々に戻るボタンを押してください。 いや、多少は関係しているのかな?ガチャという部分では… ・・・

page-top