【ブレイブリーアーカイブ】11日のアップデート分の容量が少なかった様な気が…【雑記】

攻略

nikki

本日17時31分頃にデータ更新のアップデートがあったのですが、少し容量的に少ないかな…と感じてしまいました。

晴れ着キャラのキャラ別ピックアップで終わってしまうのか…それとも1周年間近という事で豪華なイベントが来るのか…!?

そろそろ一周年についてのイベント情報などが出てきてもいいのですが、未だに何もありません。

1月15日からAndroid版が配信されて丁度1周年

残り1周間を切りまして、どんなイベントが起こるのか非常にドキドキしています。

去年の15日は確か木曜日で仕事が休みだったので起きてからドキドキしながらPCのAndroidエミュレーターでプレイしてた事を思い出しました。

ちなみに私はリセマラ作業が非常に嫌いで☆4の豪快クルミで終了させたタイプのナマケモノです。

そして今はなき招待コードで人結晶石を集めて沢山ガチャを引いてヴェガを当てて、長い間使っていましたね。

そんなあの頃を騒がせていたキャラ達が強くなって帰ってきて欲しい所です。
ヴェガ
この画像とか何故か4巫女の中にヴェガがいる不思議な構図でしたが、何か意図はあるんでしょうか…

そろそろ過去キャラ達をもう一度使える様に強化してくれたらテンションが上がるのですが、いつ頃実装されるのか気になりますね。

コメント

  1. 匿名 より:

    ダリア ナイト系 ☆5-7
    チャリア 黒魔道士系 ☆5-7
    ビビアン 忍者系 ☆4-6
    ドミトリ 侍系 ☆5-6
    リーチェ 白魔道士系 ☆4-6

    だいたいこんな感じ

    • 管理人 より:

      匿名様
      いつも有益なコメントありがとうございます。
      とても参考にさせて頂いております。

  2. にゃんた より:

    一周年予告来ましたね…
    石が足りない~

  3. よごれ より:

    ほんと次から次と上位互換が登場するので、そろそろ過去キャラのテコ入れがほしいですよね

    • 管理人 より:

      よごれ様
      本当に、暗黒騎士のイデアや初期最強キャラのキューリが泣いてます。

タイトルとURLをコピーしました