アイナの妹。アイノ・アクスバリアイナとは違い拳タイプのキャラクターで対照的ですね。
ワンツーパンチやチャクラ等の新しいスキルがどの様な効果を出すのか楽しみではありますね。
そしてアイノの必殺技がこれまでとは違いかなりの強さになるのでこれも楽しみな所ですね。
「雑魚はアタシがガンガンぶっ飛ばすわ♪アイナよりも多くねっ。」
大司教直属のテンプルナイトで、常に大司教に随伴するエリートガード「ブランカ隊」のメンバー。
100年前の暗黒戦役にて命を賭して大司教を守ったとされる。
武家の名門アクスバリ家の双子の妹で、ともに勝気な姉との姉妹喧嘩は、
アクスバリの連獅子と恐れられた兄二人がかりでも止められなかったという。
彼女が言うには126戦62勝61敗3引き分け、らしい。
アイノ☆6ステータス
初期 | 最大 | |
---|---|---|
HP |
1865
|
|
物攻 |
221
|
|
物防 |
187
|
|
魔攻 |
131
|
|
魔防 |
148
|
|
運 |
17
|
所持スキル | |
---|---|
↑
|
我龍天晴+
|
←
|
ワンツーパンチ+
|
→
|
チャクラ+
|
↓
|
閃光落雷#
|
必殺技:破鋼拳
防御力の50%を無視して物理属性の攻撃・大
命と力アップ
味方全員のHPが8%。攻撃力が11%アップする
コメント
やめてもいい。ゲーム始めたらわかるがかなりガチャは引けるがあたりがかなり絞られてる。最後まで使えそうなアイノひとり引いてる時点で良しとするべき。もちろんキューリ等のほうがいいのは間違いのないのである程度の妥協ではあるが。リンファはケアルラまでしか使えないので序盤で引退だが序盤は使える。
ガチャ引いたら、アイノ☆4とリンファ☆3が出たんだけど、リセマラしない方がいいですか?
匿名様
上記の方が言っている様に全然問題ないかと思います。
ストーリーをクリアするまでに普通にやっていても40回程度はガチャが引けるので、その中で余程運が悪くない限り使えるキャラクターも出てこられるかと思います。