「プリン」タグの記事一覧

【ブレイブリーアーカイブ】プリン晴れ着Verの評価やステータスについて

晴れ着プリン

全体攻撃特化型の物理キャラクターになります。 →スキルはチャージ+与えるダメージが増加の便利な複合スキル 全体打ち上げ3回攻撃など、色々と便利なキャラクターとし・・・

【ブレイブリーアーカイブ】新プリンがブラゲでは登場?ブレアカは…?

005

先日ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュのインタビューの中にプリティケイクスがいなかったら3周年持たなかったかもしれない…と言わしめる程の影響力を持ったケ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】水着ガトーが欲しくて10連ガチャしてみた

水着プリティケイクス

ガトーがBBAとかなんとか言ってますが、ガトーこそプリティケイクスで一番の心の癒しだと思うんです。女は30歳からだと言いますしね。 そんなどうでもいい事は放って・・・

【ブレイブリーアーカイブ】水着Verプリンの評価やステータスについて

プリン水着Ver

プリティケイクスのリーダーのプリン・ア・ラモードが水着を着てガチャに登場! ジョブがスーパースターではなく、グラディエーターとして登場していますが、中々のぶっ壊・・・

【ブレイブリーアーカイブ】プリンじゃなくてもブッシュでもいいような気がしてきた。

ブッシュ

292: ブレイブリー名無し 2015/03/18(水) ID:——— プリンとブッシュ持ってるけど、別にプリンじゃなくても・・・

【ブレイブリーアーカイブ】新キャラが出たのでとりあえずガチャってみた

top

とりあえず、新キャラが出たという事なので、10連だけやってみようと思いやってみました。

【ブレイブリーアーカイブ】ブッシュの評価やステータスについて

ブッシュ

  ブッシュ?あぁあの☆3で出てくるガッカリアイドルか… 出てきて即餌だよ。スクエニガチャの辛いところね。 ちょっと待った! ブッシュが物理パーティにどれ程多大・・・

【ブレイブリーアーカイブ】性格って何がいいとかある?リセマラでプリンひいたんだけど…

401: プリンたん 2015/01/18(日) ID:——— このゲームってせっかく当たりキャラを引いても、性格があってな・・・

【ブレイブリーアーカイブ】プリンの評価やステータスについて

プリンアラモード

プリティ・ケイクスのリーダー、そして☆6になると1人だけ衣装が変わり、ソロデビューしてしまう戦場をかけるアイドルプリンについてのまとめた記事です。

page-top