「ダリア」タグの記事一覧

原作大好きな管理人が2周年ガチャに全てつぎ込んだ結果

ダリアさん

遂にきた!2周年イベントという事で貯め込んでいた石を全放出じゃあ 管理人、原作キャラが凄く好きだし、課金はするのですが、オリジナルのキャラクターに対してはどれだ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ダリア(アニバーサリーVer)の評価やステータスについて

ダリア、アニバーサリー

さすがダリア格が違った という他ならないステータスとスキルとなっています。 それもそのはず初のcost43という規格外キャラクター アイヴィーベスの上位互換的な・・・

ダリア(アニバーサリーVer)が可愛すぎて強過ぎる

dariatop

明日の17時に更新はあるのですが、さすが月曜日の17時 しっかりと今週のイベントとアップデートを発信してくれていました。 その中でダリアさん(アニバーサリーVe・・・

【ブレアカ】2周年記念イベント予告がきたー!ブラボー!

o0300038313255659635

ブラボー!おお…ブラボー!! 2周年記念イベントの内容がようやく登場しなすった! ブラボーな2周年記念のまとめを書いていきます!

【ブレイブリーアーカイブ】遂にダリア排出停止になるか?

screenshot_2017-01-08-18-46-32

総選挙イベントも遂に8回目となりました。この8回のうちに沢山のキャラクター達が消えていき、そしてバリューチケットからでしか登場しなくなった訳ですが、ブレアカの顔・・・

ダリアさんの人気が凄い!総選挙で粘る!今回も10位以内か!?

screenshot_2016-10-09-21-03-20

ブレアカの顔とも呼べるダリアですが、総選挙で今回も怒涛の粘りを見せています 確認した所9,10,11の接戦は凄いです 上位互換のシャリー、更にはその上位互換のエ・・・

シャリーとダリアどちらが強いの?ついでにガチャひいてみた

どっち

突如としてナイト最強のダリアさんの前に剛毅という期間限定()笑 の性格で実装され、ダリア持ちが心から泣いた事は記憶に新しいのですが… シャリーとダリアってどっち・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ダリア黒魔Verの評価やステータスについて

ダリア黒魔道士

ランキングイベントの上位に配られる固有性格のダリアさん…かなり…強いです ガチャ産のキャラクターにも負けず劣らずの高性能過ぎるスキル、リーダースキルですので、性・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ダリア(髪アップVer)が登場したようです

kamiagedari

25日の昼に何かが起こる…という事は勿論みなさん周知の事実だと思うのですが、ブラゲでは今現在凄いお祭りになっていそうです それがこれ おいおいおい… ダリアさん・・・

第二回総選挙でチャリアが落選、☆7ダリア配布、今後の方向性は?

第二回キャラ総選挙

※12日の20時に予約投稿してたのに出来てませんでした^p^ 前回ブレアカの現実を書いた記事で結構突っ込んだ記事書きますねーお言葉をもらいました まずまずの反応・・・

1 / 3123

page-top