広告

【ブレイブリーアーカイブ】ダリア実装の示唆?

daria

アップデートがされた日のスクリーンショットに何かネタがないかと見ていたら何やら気になる箇所を見つけました。 Storeの中のこれなのですが、 右上にダリアさんの・・・

【ブレイブリーアーカイブ】マルチをソロでやってみた結果

スクリーンショット 2015-08-26 20.55.59

サブ垢を置物にしてマルチでどこまで一人で進められるのか試してみました。 3〜4人でのクリアを前提としたダンジョンなのでかなり無理ゲーかと思いましたが意外にも…?

【ブレイブリーアーカイブ】ミローザが☆4で追加される…?ミス?

ミローザ

マルチプレイとやる事が多過ぎて今週のイベントを見れていなかったのですが、ミローザが木曜日に登場する事に歓喜しております。 深雪乱獲出来なかった人の為にミローザを・・・

【ブレイブリーアーカイブ】マルチプレイをやってみての感想

マモン

マルチプレイが遂に実装されてプレイしてみての感想を普通に書いています。 皆様はマルチプレイされてみましたか? BGMですよBGM なんとマルチプレイのBGMが「・・・

マルチプレイ募集(別ページのチャットサイトに飛びます)

チャット設置を四苦八苦している状態です… チャットの動作ががなかなかうまくいかず、外部チャットサービスにリンクを飛べるようにしました。 人おおすぎて無理…という・・・

【ブレアカ】残念ながらフラグを回収した様です。

huragu

石井Pがお昼頃にフラグをたてており 今日、無事にメンテナンスあけたらマルチ一緒に行ってくれる人を募集するんだ…… — 石井 諒太郎 (@ishryo・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ジョブ狙い撃ちで水着ガトーの確率アップ

ジョブ狙い撃ち

24日から残り1周間、水着キャラ達が総勢で出迎えてくれるのかな…と思っていましたが、ある程度当たっていてある程度ハズレました。 ナイト・黒魔道士・狩人・侍の出現・・・

【ブレイブリーアーカイブ】17時までにメンテは終わると思います?

マルチ

明日はいよいよマルチバトル実装に向けてのメンテナンスが13時から17時までの4時間程ありますが、17時までで終わるのでしょうか…? 個人的な意見として終わらない・・・

マルチプレイ募集チャット掲示板の使い方

aikon

マルチプレイ募集のチャット掲示板を作ってみたものの、日本語化は正直難しそうです。 海外のサービスを利用したチャットなので、少しづつ翻訳しながらカスタマイズ出来れ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】マルチプレイ募集掲示板(チャット)

マルチプレイ募集

9月30日より更新自動でマルチプレイが出来るようになりましたので、このサイトに貼っているチャットは削除致します。 外部チャットの方は固定のユーザーの方達がお話し・・・

page-top