広告

【ブレイブリーアーカイブ】カタリナの評価やステータスについて

カタリナ

コラボキャラの3人目はカタリナ 主人公にしないと仲間になる事がないという少々変わったキャラクターでしたが、ブレアカでは魔法剣士として登場する様です。

【ブレイブリーアーカイブ】ユリアンの評価やステータスについて

ユリアン

ロマサガ3では主人公として使っていたユリアンがブレアカ史上3人目となるデュークナイトとして登場してくれる様です。 個人的に思い入れのあるキャラクターなので嬉しい・・・

【ブレイブリーアーカイブ】モニカの評価やステータスについて

monika

エンペラーズサガとブレイブリーアーカイブとのコラボキャラとして第一弾に登場しますコスト34のキャラクターモニカ 導師の様なスキル構成ですが、賢者として登場します・・・

【ブレイブリーアーカイブ】アイヴィーが欲しくて11連ガチャをひいてみた3

yamucha

皆さま、前回のテンあたった報告記事に賞賛のお声を頂きありがとうございます。 あそこまで祝われるととても嬉しくなってしまいますね… まぁ、あれ書いたのは私じゃない・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ロマサガ3コラボの配信確定!

ロマサガ3

11月23日 ロマンシングサガ3ではなくエンペラーズサガとのコラボでした… Twitterを見てみるとフレンドの方から重大なメッセージが届いておられました。 な・・・

【ブレイブリーアーカイブ】34章が11/23(月)に追加!

スクリーンショット 2015-11-21 1.31.13

謎のダウンロードがあると思ったらお知らせにデータ配信の詳細がありました。 23日分のアップデート分のデータ追加やレシピ一覧の更新だけと思いきや…?

【ブレイブリーアーカイブ】もう一人のニコルも20連してみた結果

スクリーンショット 2015-11-19 5.44.40

あまりにも悲惨な爆死報告を受けて本家ニコルも久々にまともにガチャを回してみました。 マルチのボーナスで一瞬で石を貯めてチャレンジしましたが果たしてリベンジはなる・・・

【ブレイブリーアーカイブ】アイヴィーが欲しくてもう2回11連ガチャってみた

ご臨終

こんばんは。色々とバタバタしておりようやく落ち着きを取り戻して思った事… 皆ヒキがいい。 かくいう私は11連2回と単発3回で当たり無し… 前回の記事 テンやアイ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】可愛いは素早いって運ゲーなのか?

スクリーンショット 2015-11-17 15.31.14

530: ブレイブリー名無し 2015/11/17(火) ID:——— これって何か攻略法あるのか? 勝てる時は勝てるけど運・・・

【ブレイブリーアーカイブ】☆5確定の11連ガチャ2回+3回ガチャった結果

スクリーンショット 2015-11-16 12.54.05

アイヴィーが非常に欲しい。テンも欲しいがとにかくアイヴィーが欲しくてたまらないので、今ある結晶石を使い11連2回+3回ガチャりました。 早速ですが報告していきた・・・

page-top