広告

【ブレイブリーアーカイブ】フォランの評価やステータスについて

フォラン

イービルフェイトのメリアーデと双璧になる巻き髪のフォラン・ジーリン 通常スキル、リーダースキルどれをとっても高性能であり、使いやすいキャラクターに仕上がっていま・・・

【ブレイブリーアーカイブ】リグルの評価やステータスについて

リグル

cost34のキャラクターでありながらスキルが非常に優秀なリグル 火力として使うのではなくサポート役に周る事でリグルの便利さというものは感じる事が出来るはずです・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ルシアの評価やステータスについて

ルシア

☆7のモンクとして登場するルシアはトリッキーなスキルを持っており、パーティに1人いる事で戦局を大きく変える事の出来る能力を持っているといえます。

【ブレイブリーアーカイブ】メリアーデの評価やステータスについて

メリアーデアイキャッチ

こんなぶち壊れキャラを出して大丈夫いなのか心配になりました。 全てのスキルにおいて文句なし、これぞ狩人とも呼べる強キャラです。

【ブレイブリーアーカイブ】トロル、九尾討伐戦に挑んでいる人集合!

Screenshot_2016-05-30-17-37-33

今週も月曜日という事でチャレンジダンジョンが更新されましたね!最近チャレンジダンジョンが簡単過ぎてもっと難易度の高いチャレンジダンジョン来ないかなって言ってたら・・・

【ブレイブリーアーカイブ】アップデートきた…!これは期待!

きたか

ブレイブリーアーカイブが5月30日にVerがアップデートされる様です。 アップデートの時刻は13時~17時と4時間をかけてのアップデートの様子…これは期待をして・・・

【ブレイブリーアーカイブ】今回のランイベで忍ティズを手に入れるのは最後のチャンス?

ティズセカンド

ランキング、皆さんは走られていますか? 管理人はフィーバータイムを今の所全てのがしています^p^ しかし、今回も35万まではなんとしても走りたいなと思っています・・・

【ブレイブリーアーカイブ】がっつり溜めてさっと避けるを攻略してきた

Screenshot_2016-05-23-17-27-00

月曜日という事でチャレンジダンジョンが新しく登場 という事でサクッとクリアしてきました。 今回のチャレンジダンジョンはその名の通りがっつり溜めて(チャージ)さっ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】私的に嬉しい事、ほぼ日記です…感激です…

まだあわて

ふっと、本当にふっとなんですが、どういった検索結果でうちのサイトに来てる人がいるんだろう…? と思って調べてみたんですが、1番多いのが正式名称のブレイブリーアー・・・

【ブレイブリーアーカイブ】アニエス弓兵Verの評価やステータスについて

弓アニエス

ガンナーティズに引き続き弓Verのアニエスが登場 アニエスが好きな人、そして弓キャラで強いキャラを持ってない人には朗報意外の何ものでもないキャラとして登場してい・・・

page-top