広告

【ブレアカ】今月10日から新コンテンツ「幻獣襲来」が開始!

DEGdDbGXYAEie8j

7月10日よりブレアカの新コンテンツである幻獣襲来が開始される様です! 新キャラが登場するのか?などと一部の人達に騒がれていたあの絵の正体はどうやらボスの模様…・・・

【ブレアカ】新シナリオにて登場するアインとノイン…妖精族?

エアリー

公式Twitterにてブレアカが新シナリオを実装するとツイート その画像の中にはアインとノインと呼ばれる妖精族のキャラクターが映っている訳ですが…羽の模様がなん・・・

【ブレアカ】新キャラはストーリーに関係ある…?

shin

ちょっと前に公式ツイッターに登場した新キャラと思わしき絵 知ってる人は知ってるでしょうし、知らない人は知らないと思いますがこれどう思います? 新たなる戦いの幕開・・・

【ブレアカ】水着チャリアの評価やスキル、ステータスについて

水着チャリア

はちきれんばかりのグラマラスボディ、セリフも胸の事をこれでもかという程押してます 実際の使い勝手ですが、黒魔法バフ、チャージ、更に自身の必殺技に対しての与えるダ・・・

【ブレアカ】水着ダリアの評価やスキル、ステータスについて

水着ダリア

流石ブレアカの顔と呼べるダリアさん、スキルが尋常ではありません。 コンボ数を重ねることで火力をあげていくタイプのキャラクターとして登場、物理属性各一回づつのカウ・・・

【ブレアカ】水着ビビアンの評価やスキル、ステータスについて

ビビアン

11連ガチャを3回ひくと必ず豪快が手に入るので入手難易度は今回1番低いのですが、かなり万能タイプのキャラクターです 高い浮力、物攻、魔攻、物防、魔防の全てのデバ・・・

【ブレアカ】水着ドミトリの評価やスキル、ステータスについて

あんちゃん

あんちゃんが水着になって帰ってきた! 控えめに言ってナタリアの上位互換です 物防90%ダウン状態での攻撃は強力過ぎます 男だからと言って残念…とならない様に!

【ブレアカ】水着ダリアと水着チャリアのジョブが判明

水着チャリア

ブレアカを起動していると明日のデータダウンロードが情報が来ていたので待っていると… オイオイオイ水着出てるわ そこにははちきれんばかりの水着キャラ2人の挿絵と説・・・

【ブレアカ】今週は水着登場…ゆきっつぁんの準備はいいかい?

ダリア水着

前回水着キャラが登場し、チャリアのボイスを新録したと公式Twitterには書かれていました アイコンもダリアに変わっているという事で恐らくブレアカの新キャラであ・・・

【ブレアカ】管付・改が思ったより楽だった。そして水着襲来

管付・改

新しいハイスコアダンジョンとして過去に登場した管付が改となって登場した訳ですが、そんなに言うほど強くなかったですねー 中級位でどういう攻撃で来るんだろうー?と思・・・

page-top