広告

ベルフェゴールに登場するビッグフットの倒し方

yukiotoko

ベルフェゴールのマルチでの注意点を書いたのですが、そこのコメント欄でビッグフットの倒し方がわからない。という方が沢山いらしたのでビッグフットの倒し方を書いていき・・・

ベルフェゴールのマルチイベントの注意点

niwasi

マルチイベントで管理人は友達としか回らず、野良でイベントに参加する事なんかは殆どなかったのですが… 私用でバタバタしている事もあり、募集をしてみてちょっと思う事・・・

魔防爆上げで豚王の雷撃を浴びてみた

スクリーンショット 2016-08-04 14.55.04

8月はチャレンジタワーという事で最後の最後にやたら難易度の高いダンジョンが登場しました。 超高威力の雷撃は果たして耐える事は出来るのでしょうか!?

バッカス欲しさにガチャを回してたら棺桶に片足突っ込んでいた件

gatyaru

ヒキの強い方の管理人がバッカスを一発ツモして、更にバッカスかぶりまで…こんな圧倒的なヒキをみせられると… 火がついちゃいましたよ バッカスの→スキルが自身の攻撃・・・

豚王の雷撃を防げを攻略してきた

butaou

チャレンジタワーと呼ばれるこれまでのチャレンジダンジョンのまとめ+最後に新ダンジョンとして 豚王の雷撃を防げというかなり難しいダンジョン用意されており、ここで苦・・・

先週のガチャおかわり&ラドゥ・ファミリアで22連してみた

スクリーンショット 2016-08-01 16.08.28

総選挙ガチャのおかわり要望があったので結局回しましたw 書く時間がなかったので今週のラドゥ・ファミリアとセットでお送りしますが果たしてリベンジなるのか!?

【ブレイブリーアーカイブ】オディナの評価やステータスについて

オディナ

ラドゥ・ファミリアで唯一の魔法キャラでスキルも唯一無二の強力なものばかりのオディナ。 相手の重力を自在に操れてフィニッシャーにもサポートにも回れるのが魅力ですね・・・

【ブレイブリーアーカイブ】オッドの評価やステータスについて

オッド

獣系のモンスターに対して強力なスキルを搭載しているオッド 他キャラクターが強いので、そこまで目立ってはいませんが、充分に戦力として通用するキャラクターです

【ブレイブリーアーカイブ】リリアナの評価やステータスについて

リリアナ

キャラクタークエストではバッカスに虐げられる度に喜びを感じているちょっと…かなりマゾ気質のあるリリアナですが、キャラクターとしては優秀なスキルを多く持っています・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ドロシーの評価やステータスについて

ドロシー

亜人種のドロシー モンクタイプで高いHPそして高い物攻にチャージを持っているキャラクターなのでモンクタイプの中でもかなり使いやすい部類のキャラクターになります

page-top