広告

【ブレイブリーアーカイブ】赤ずきん(水着Ver)の評価やステータスについて

赤ずきんサマー

非常に可愛らしい赤ずきん 前回は☆7の高火力魔法キャラで登場したのですが、今回はなぜかランクダウンの☆6止まり… ラ・ベルがランクアップした分誰かが下げられなけ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】シンデレラ(水着Ver)の評価やステータスについて

シンデレラ・サマー

最上位職のヘブンズランサーとして登場したグリムノーツのシンデレラ 全体攻撃が多くて扱いやすいスキル構成で火力も稼ぎやすいキャラクターとして登場しています

【ブレイブリーアーカイブ】美女ラ・ベル(水着Ver)の評価やステータスについて

ラ・ベルサマー

前回ガード役で登場したラ・ベルは今回ソードマスターとして登場 ソードマスターと言えばカウンター攻撃やチェインが特徴的なジョブですが、ラ・ベルはカウンターを持って・・・

【ブレイブリーアーカイブ】アリス(水着Ver)の評価やステータスについて

アリスサマー

前回のグリムノーツフェスではナイト系でチャージ持ちの優秀なキャラクターで登場しましたが、今回は賢者として登場するアリス 使いやすいスキルとリーダースキルが魅力的・・・

煉獄級でクラウン3〜4ゲット出来るパーティー例や攻略法(ネタバレ要注意)

スクリーンショット 2016-08-13 23.31.02

今回は難しいです。とにかく難しくてまずミッション制覇が危ういですw が、ある程度クラウン3つも4つも安定して取れるようになってきたので簡潔に晒しておきます。

来週からグリムノーツ・夏コラボが開催される模様更に新システムが…?

浴衣ケイクス

来週は浴衣ケイクス来るから課金祭りだな ディアボロゾンビの項目にグリムノーツコラボ夏と書いています グリムノーツフェスではアリス、シンデレラ、ラ・ベル、赤ずきん・・・

とりあえず煉獄級をクリアしてきた(ミッション無視)

スクリーンショット 2016-08-10 22.09.47

今回のハイスコアから色々ルールが変更されたり煉獄級が追加されたりガラッと変わりましたね。 私のメンツではミッションクリアはなかなか厳しいのですがとりあえずクリア・・・

【ブレイブリーアーカイブ】8月ハイスコアのルール変更&出現モンスター

スクリーンショット 2016-08-09 4.24.01

今月も恒例のハイスコアイベント!という事でちょっと気合を入れようかと思っていたところ何とルール変更が。 コツを掴むまでは何とも言えませんが、このルール変更が順位・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ヴェガ(ファンシーver)の評価やステータスについて

ヴェガファンシー

初期から長らくお世話になっていた人も多いのでは? なんとあのヴェガが魔人としてハイスコアイベントの景品として登場してくれました ヴェガと言えばグラビナ…ご安心く・・・

ベルフェゴールに登場するビッグフットの倒し方

yukiotoko

ベルフェゴールのマルチでの注意点を書いたのですが、そこのコメント欄でビッグフットの倒し方がわからない。という方が沢山いらしたのでビッグフットの倒し方を書いていき・・・

page-top