広告

覚醒プリン「☆7進化楽しみ♪」ブレイブ「…」ダフネ「…」メイ「…」リンダ「…」

zannne

来週の月曜日に待ちに待ったあのキャラクター達が☆7進化するという事でワクワクどきどきの更新ですねー。個人的にアルテミアが大化けしてくれたりするんじゃないかと思っ・・・

25万までかき氷を集めたらどの位のアイテムが手に入るのか?

ダリア黒魔道士

夜中眠たい目をこすりながらTwitterを見ていたら…ダリア黒魔が手に入る25万まで一切報酬を受け取らずその内約をアップしてくれている神様の様な方いたので、文字・・・

10月30日更新:面白すぎてニートになってしまう神ゲーまとめ

sumaho

今ゲームできないなら、絶対にプレイしないでください。 スマホで女を操れる神ゲーなので、面白すぎてその場でニートになります。

新しい☆7解放!次の月曜日!ブレアカ始まった!

やった

次の月曜日にどうやら☆7解放キャラが4体追加されるようです! 特に今回2ndティズも☆7へと昇格するので、どの位の万能キャラクターになるのか見ものですね! 更に・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ダリア黒魔Verの評価やステータスについて

ダリア黒魔道士

ランキングイベントの上位に配られる固有性格のダリアさん…かなり…強いです ガチャ産のキャラクターにも負けず劣らずの高性能過ぎるスキル、リーダースキルですので、性・・・

【ブレイブリーアーカイブ】悪魔、蠍殲滅戦が難し過ぎてクリア出来ない件

oredayo

えーと、クリア出来ていません フレンドにエヴラールさんがいたらなんとかクリア出来そうな気がしますが、フレンドにエヴラールさんが出てきてくれず… 出てきてくれても・・・

明日で開幕戦は終了ですね…35万まで頑張りましょう!

turatan

35万ポイントも稼ぐのは大変だから厳しい…!という人も沢山いると思いますが35万まで貯める事は今後の事を考えると有利です 11連ガチャをひいてオール☆3や☆4が・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ダリア(髪アップVer)が登場したようです

kamiagedari

25日の昼に何かが起こる…という事は勿論みなさん周知の事実だと思うのですが、ブラゲでは今現在凄いお祭りになっていそうです それがこれ おいおいおい… ダリアさん・・・

第二回総選挙でチャリアが落選、☆7ダリア配布、今後の方向性は?

第二回キャラ総選挙

※12日の20時に予約投稿してたのに出来てませんでした^p^ 前回ブレアカの現実を書いた記事で結構突っ込んだ記事書きますねーお言葉をもらいました まずまずの反応・・・

ダリアのロッド真まで手に入れようとしたら100万貯めないといけないのか…

ダリアのロッド真

ダリアのロッド真…欲しいですよね…? 私も出来る事なら欲しいとは思っています ですが、面倒くさがり屋な私はダリアのロッド改を手に入れて終わろうかなと思っています・・・

page-top