広告

【ブレイブリーアーカイブ】招待コード交流掲示板

【ブレイブリーアーカイブ】リセマラの効率のいい方法,そしてリセマラ結果

リセマラ

リセマラ…それはソーシャルゲーム最初期からレアリティの高い、武器、防具を手に入れてゲームをする上でもはや試練の様なものにカテゴライズされていると思います。 かく・・・

【ブレイブリーアーカイブ】Androidの配信開始!プレイした感想はとっても面白い!!

box01

丁度私の仕事が休みでふーと一息ついてブレイブリーアーカイブのHPを見たら…サイトデザインが変わってる… あれ?これってもしかして配信してるんじゃね?って思って見・・・

【ブレイブリーアーカイブ】モル・バラーナ

モル・バラーナ

【ブレイブリーアーカイブ】ロウ・ホイェン

ロン・ホイェン

【ブレイブリーアーカイブ】リンファ・ソーナ

リンファ・ソーナ

五大明王でシャオロンとは違った大人の女性の魅了を持ったリンファ リンファのスキルはとても強いスキルでしたが、今作では…?

【ブレイブリーアーカイブ】シュモン・ムラト

シュモン・ムラト

五大明王のリーダーのシュモン・ムラトのページです。

【ブレイブリーアーカイブ】シャオロン・ムラト

シャオロ・ムラト

ブレイブリーアーカイブのバトル動画にブレイブリーデフォルトの中でも登場したシャオロン・ムラトが映っています。 シャオロンはブレイブリーデフォルトプレイングブレー・・・

【ブレイブリーアーカイブ】キャラ進化と新ジョブ&キャラ紹介

進化成功

謎が多かったジョブやスキルの進化の事も段々分かってきました! 今回はジョブやキャラの仕組みについて書いていきます。

【ブレイブリーアーカイブ】バトル勝利のカギはジュエルにあり!ジュエルについてのまとめ

バトル動画

ブレイブリーアーカイブにはジュエルというシステムがあります。 動画を見ている限り、バトルを円滑に進ませるのにはコンボとジュエルの使い方がカギになる事でしょう。 ・・・

page-top