広告

【ブレイブリーアーカイブ】ポチの評価やステータスについて

pot

犬かよ… しかし、ポチという可愛い名前とは裏腹に強力なキャラクターになります チャージがない代わりに暗闇付与を得意として暗闇状態の敵にダメージを増加させるスキル・・・

【ブレイブリーアーカイブ】エリカの評価やステータスについて

エリカ

イヴィルスイーツBシートのcost41の大当たり枠であるエリカ。 とんでもない高さの物攻に加えチャージに近いタイプのバフを持っていて今後の必須アタッカーとなる事・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ディアナちゃんの評価やステータスについて

deli

ディアナではなくて「ディアナちゃん」が正式名称です 管理人が幼子が好きでディアナちゃん…(;´Д`)ハァハァと言っている訳ではありません そんなディアナちゃんの・・・

【ブレイブリーアーカイブ】パリスの評価やステータスについて

pa

9月30日、新キャラクターの登場、大賢者のジョブで登場するパリスの火力は魔法キャラの中でも一際目立った存在となります

イヴィルスイーツが実装、今回もチケットが2種類登場

ovccn77ev

ハロウィン的な要素が含まれているキャラクターかと思ったらぱっと見わからなかったぜ! 一応決まっている事として今回17時からイヴィルスイーツといった新キャラがガチ・・・

明日のデータ更新が来た…明日に何が起こるのか?

%e5%96%9c%e3%81%b3%e3%81%ae%e9%a1%94-580x386

どのアプリもそうなんですが、9月30日に何かしら大型アップデートが待ち受けているようなんですよねー ブレアカも例外ではなく、いつもなら総選挙があった所に枠上げ精・・・

マルチでひっさしぶりに精霊ドロップイベント…懐かしい( ;∀;)

ov9tn5w7d

久しぶりに心が踊りました… 今週のイベントアップデート情報では超久しぶりにマルチで秘伝の精霊がドロップするイベントが実地されています! これ、本当にいつぶりだろ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】まさかのウルフィアスガチャが再復刻…これは…!!

0a9c061f

こんな事を誰が予想したであろうか…全力インフレーション祭りとして登場したウルフィアス 数々の諭吉を圧倒的性能の前に食らいつくし、多くの哀しみを背負った人達の為の・・・

【ブレアカ】マルチの超煉獄級にリヴァイアサンが登場するよ^ー^

リヴァイアサン

未だにマルチの超煉獄級をクリアする為のパーティが揃ってないので、皆さんに寄生しないとクリアする事など到底ムリな管理人です。 そんな管理人をあざ笑うかのようにマル・・・

BDPBの方でも大リストラ時代到来…

リストラ

スクエニブリッジを見ているとブラウザ版のブレイブリーデフォルトプレイングブレージュにて大きな動きが出てきました というのもブレアカと同じく、多数のキャラクターが・・・

page-top