「マルチプレイ」の記事一覧

【ブレイブリーアーカイブ】超煉獄級にサタンが降臨…!サイクル早い…!

サタン超煉獄

超煉獄級に懐かしいサタンが登場する事が本日のスクエニブリッジでわかりました。 サタン…、とっても懐かしいですね… ていうかサイクル早いすぎな気がするのですがww・・・

アスモデウスに久しぶりに行ってみた結果、涙で明日が見えない

i320

攻略サイトなのに攻略記事がない 致命的な事を言われましたので、久しぶりにアスモデウスでも行って、書きかけてた攻略記事の執筆進めるかと軽い気持ちでいってみたのです・・・

マルチ超煉獄級にベルフェゴールが新しく登場!

ベルフェゴール超煉獄

この間マルチで新しくリヴァイアサンが出てきたと思ったら次はベルフェゴールが登場となりました ベルフェゴールと言えばチケットの為にただただボコボコにされているだけ・・・

【ブレアカ】マルチの超煉獄級にリヴァイアサンが登場するよ^ー^

リヴァイアサン

未だにマルチの超煉獄級をクリアする為のパーティが揃ってないので、皆さんに寄生しないとクリアする事など到底ムリな管理人です。 そんな管理人をあざ笑うかのようにマル・・・

ベルフェゴールのマルチイベントの注意点

niwasi

マルチイベントで管理人は友達としか回らず、野良でイベントに参加する事なんかは殆どなかったのですが… 私用でバタバタしている事もあり、募集をしてみてちょっと思う事・・・

【ブレイブリーアーカイブ】マルチでのスタミナ消費が0になる模様

歓声

26日に遂にマルチプレイ時のスタミナが0になるとの事…!石井Pがマルチにスタミナって必要ないよな…というつぶやきがあってから一ヶ月程経ちましたが、まさかここまで・・・

【ブレイブリーアーカイブ】自動マッチング来た!これでかつる!

impress

マルチプレイ…それは離れた人とも手軽に協力プレイが出来るというどこでもプレイ出来るというソーシャルゲームの中のキラーコンテンツ… が ブレイブリーアーカイブには・・・

【ブレイブリーアーカイブ】自動マッチングは来週に来るんだよな…?

コミングソーン

243: ブレイブリー名無し 2015/09/25(金)ID:——— 公式twitterも石井Pもだんまりだけど… 来週には・・・

【ブレイブリーアーカイブ】オートマッチングが9月中に実装!?

自動マッチング

石井PのTwitterを見ているとどうやらマルチについての反省会~というツイートが… 開発ディレクターとマルチプレイについての反省会。オートマッチングは9月には・・・

【ブレイブリーアーカイブ】マルチをソロでやってみた結果

スクリーンショット 2015-08-26 20.55.59

サブ垢を置物にしてマルチでどこまで一人で進められるのか試してみました。 3〜4人でのクリアを前提としたダンジョンなのでかなり無理ゲーかと思いましたが意外にも…?

1 / 212

page-top