「雑記」の記事一覧(2 / 17ページ)

原作プレイ者は泣き叫べ!ハイスコアにエアリー降臨!

エアリー

本日17時からハイスコアイベントでエアリー降臨が開催されます! 原作プレイ済みの人にとってはこのハイスコアはやはり嬉しいですね! ちなみにエアリーってブレイブリ・・・

最後?のハムイベお疲れ様でした!メモリアルダリアさんを愛でてますか~?

ラストダリア

殆どの人が倍率250%という状態なので、今回のハムイベの接戦具合は中々すごかったですね…w わたしはといいますと、ハムると30分以内に眠たくなる病のせいか今回も・・・

オクトパストラベラーの体験版が配信!ふっつーの神ゲーです。

Project OCTOPATH TRAVELER

  オクトパストラベラー 体験版の配信を開始しました! & 最新PVはこちらでhttps://t.co/klFcdfPVUJ — ブレイブリー・・・

【ブレアカ】また逢う日まで…ダンテと庭師とアンドレオーニ

ダンテ

地球上の誰かがふと思った。 「ブレアカの最後のランイベにダンテがいたら誰か喜んでくれるだろうか…?」 地球上の誰かがふと思った。 「ランキング上位をダンテで埋め・・・

THE/日記・ボヤキ

bravelyarchive.gif

全く更新できなくて驚いています。。。。゚(゚´Д`゚)゚。     めっちゃ久しぶりに更新しました。   パソコンの前に座って文字を書こう書こうとしてもなにを書・・・

ブレアカユーザーの気持ちが1つになった瞬間に感動した

ダリア、アニバーサリー

サービス終了が決まってしまったブレアカ、残りのハイスコアイベントは後1~2回となりました。 終わりに向かって時間が流れている中で心が暖かくなる、素敵な出来事が起・・・

【ブレアカ】新章が新キャラ達のミステリアス加減がとってもブレイブリー

カテリナ

  新章は皆さんクリアされました? ちょっと新章を話す前に…ブレアカプレイヤーに対して1番驚いたのが原作未プレイの人が結構多いんですよね。 ブレイブリーシリーズ・・・

【ブレアカ】遂に新シナリオが登場!第1章 新人司書・カテリナとノイン

新シナリオ

ストーリー追加更新までほんとうに長かった(´;ω;`) 思えばストーリーが更新されるのって1年ぶりではないでしょうか? ストーリー ダリアがかつて面倒を見ていた・・・

あなたはダンテを覚えていますか?思い出してください。あの勇姿を…

ダンテ

ブレアカが終了すると聞いて、沢山の方がご自身の推しキャラをリーダーと設定しているからか、煉獄級が安定しない管理人です。   例えばmairaさんだったらポチをリ・・・

皆さんコメントありがとうございます(´;ω;`)

thumbnail

ブレアカが終わる記事を走り書きで書いて家に帰ったら沢山のコメントがあって驚きました。。。 最近更新も出来ていないし、ガチャの爆死もしてないし…攻略もできてない上・・・

2 / 1712345...10...最後 »

page-top