「雑記」の記事一覧

【ブレアカ】最高のお花見を求めて旅する5人娘フリューリィプルム登場

oPXHN5y92

キャッチフレーズがくだらなすぎるチームですがきっと強いんだろうなぁ オススメキャラクターで紹介されている3人はかなり強そうなスキルを持ち合わせています ランイベ・・・

【ブレアカ】今週のアップデートが中々良さげ!キューリはよ!

武闘派キューリ

今週のイベントアップデートは色々とやる事が多そうでワクワクです。 中でも武闘派キューリ登場っていうのはかなり嬉しい悲鳴ですね…! 月一回位のペースでこれから武闘・・・

【BDFE】BDFEの配信が始まった!ブレイブリー感が半端ない…!

ブレアカ

ブレイブリーデフォルトフェアリーズが遂に始まりました。 今現在やっているんですが…既に最初からクライマックスって感じです… クローズドβテストの時にやってた時と・・・

【ブレアカ】ちらりっと見て頂ければ幸いです

シャックス

シャックスとその他のSDの画像が余りにも違い過ぎる。というのでシャックスはきっと強いに違いない。 と書いたら予想以上にシャックスが強過ぎたこと、更にシャックスだ・・・

【ブレアカ】不壊金剛じゃない武闘派イデアがドロップする不具合について

butouha

スクエニブリッジとブレアカのお知らせに強敵襲来のイデアに対して不壊金剛でない性格がドロップした。という不具合がありました。 ほんとにそんなのあるの?と思いますよ・・・

【ブレアカ】新イベント『強敵襲来』~イデア編~ 余りにも神過ぎた

イデア

ここ数ヶ月、今週のイベント&アップデートのお知らせを見ても、ハイスコア、ランイベ、チャレダン、ガチャキャラダンジョン、超煉獄追加 わりとこれだけのルーチンワーク・・・

ヴァルキリープロファイルが好きだった全ての方に

show

こんにちは。管理人です。 人にはそれぞれ思い出深いゲームがあるかと思います。 わたしはこんなサイトを作っている位なので、勿論ブレイブリーシリーズが大好きです。 ・・・

27日のアップデートでブレアカは加速する。

ptttisps

マイネットに移管されて、ネット上ではボロックソにこき下ろされていますが、いいアップデートをしてくれたりもしています。 代表例としてはデイリークエストの実地で結晶・・・

【ブレアカ】トレゾガチャが今日の17時まで…?

oYmjNQIZc

トレゾのランイベが終了しましたねー皆さん戦力は補給出来ましたか? 管理人はトレゾチケットで手に入れたミキサー素材をグッチャグチャに砕きます。 さてさて、今回ちょ・・・

2周年キャラの再ピックアップの意図はいったい?

再ピックアップ

2周年のアニバーサリーキャラクターのピックアップが先日実地されて、結晶石をかち割った方が沢山いらっしゃる事でしょう。。。 当然デイリークエストが実装されたからだ・・・

1 / 1512345...10...最後 »

page-top