「攻略」の記事一覧(5 / 27ページ)

覚醒プリン「☆7進化楽しみ♪」ブレイブ「…」ダフネ「…」メイ「…」リンダ「…」

zannne

来週の月曜日に待ちに待ったあのキャラクター達が☆7進化するという事でワクワクどきどきの更新ですねー。個人的にアルテミアが大化けしてくれたりするんじゃないかと思っ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】悪魔、蠍殲滅戦が難し過ぎてクリア出来ない件

oredayo

えーと、クリア出来ていません フレンドにエヴラールさんがいたらなんとかクリア出来そうな気がしますが、フレンドにエヴラールさんが出てきてくれず… 出てきてくれても・・・

明日で開幕戦は終了ですね…35万まで頑張りましょう!

turatan

35万ポイントも稼ぐのは大変だから厳しい…!という人も沢山いると思いますが35万まで貯める事は今後の事を考えると有利です 11連ガチャをひいてオール☆3や☆4が・・・

ダリアのロッド真まで手に入れようとしたら100万貯めないといけないのか…

ダリアのロッド真

ダリアのロッド真…欲しいですよね…? 私も出来る事なら欲しいとは思っています ですが、面倒くさがり屋な私はダリアのロッド改を手に入れて終わろうかなと思っています・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ロリーナの評価やステータスについて

ロリーナ

遂に☆7アイドルが登場…! ステータス的にもスキルもアイドルとして超優秀なキャラクターになります リーダースキルは勿論皆大好き応援強化!

【ブレイブリーアーカイブ】雲丹降臨の地獄級を攻略してきた(遅い)

雲丹撃破

雲丹降臨地獄級攻略してきました なんで最終日に書いたかというと忙しかったんd ブレアカは考えて戦略練っていくゲームです 初日に書いちゃったら試行錯誤したりする楽・・・

雲丹降臨で思った事…私のフレイお姉様…

浮いてるフレイ

光属性アップとかフレイ勝ち確じゃんwwwwwww ※勘違いしてました。 フレイお姉さま流石です とりあえず雲丹の倒し方を書いた記事 水着ガトーの最大火力画像を出・・・

【ブレイブリーアーカイブ】雲丹の弱点は光と蟲です!光…フレイ!!?

フレイ

6日から実装されるハイスコアイベント雲丹降臨 ブレイブリーシリーズをプレイしている人なら雲丹と戦った事がある人も多いはず…! 私はSECONDの体験版で戦いまし・・・

【ブレイブリーアーカイブ】モノドン電撃戦を攻略してきた

Screenshot_2016-07-04-17-59-20

月曜日という事で新しいチャレンジダンジョンが更新! 今回は適正ランク99のパズル要素が高いチャレンジダンジョン! 果たしてどうなるのか!

30日からは水着ガチャかなぁ…湯上がり4戦士はよ

ブランカ隊

今月の30日に人気投票の11位以下のキャラクター達が一時的にオタッシャされます(排出されなくなります。) そしたら☆7キャラが現状11人だけになっちゃうのでぐー・・・

page-top