「攻略」の記事一覧(4 / 28ページ)

明日のデータ更新が来た…明日に何が起こるのか?

%e5%96%9c%e3%81%b3%e3%81%ae%e9%a1%94-580x386

どのアプリもそうなんですが、9月30日に何かしら大型アップデートが待ち受けているようなんですよねー ブレアカも例外ではなく、いつもなら総選挙があった所に枠上げ精・・・

【ブレイブリーアーカイブ】まさかのウルフィアスガチャが再復刻…これは…!!

0a9c061f

こんな事を誰が予想したであろうか…全力インフレーション祭りとして登場したウルフィアス 数々の諭吉を圧倒的性能の前に食らいつくし、多くの哀しみを背負った人達の為の・・・

ios10にするとブレアカができなくなる?iPhoneユーザーは注意が必要

ios10

iPhone7が発売されて、ios10もリリースされて、iPhoneユーザーはアップデート可能!みたいなアイコンが出てきてアップデートしようかなー と思っている・・・

ワクサガ秋の収集祭り開幕戦が開催!今回もチケットあるよ!真武器は…

ワクサガ秋の収集祭り

ワクサガ秋の収集祭り開幕戦が開始されました。 いつも思うんですが、ランキングイベントの説明でチャリアさんが毎回説明してくれているのですが、そのチャリアさんはもう・・・

ワールドクロスサーガのコラボキャラまとめ

ワクサガ

ブレアカがワールドクロスサーガとコラボが実地されるようです! ワクサガの略称で知られる3D系のアプリの様ですが、時を思考する対戦RPGという配信しており、結構興・・・

今回のハイスコアダンジョンは地獄辺りからウルフィアスがいないと…つらたん…

ボスケテ

今回のハイスコアダンジョン、頑張ってクリアされていますか?管理人はまぁ課金はしていませんが、11連3回と単発で何回か引いたもののウルフィアスを1人も手に入れる事・・・

ハイスコアイベント蝶尾降臨の煉獄級が…すっごい…///

%e8%9d%b6%e5%b0%be%e9%99%8d%e8%87%a8

ハイスコアイベント蝶尾降臨の煉獄級が…すっごい…/// ハイスコアイベントやマルチの超煉獄の攻略やらないんですか? とコメント欄にあったのですが、書かないには理・・・

1~10階層までのチャレンジタワーの攻略をまとめました

チャレンジタワーtop

今までのチャレンジダンジョンに加えて新しいチャレンジダンジョンが幾つか追加されているチャレンジダンジョン 一つの階層をクリアする事で次の階層に進む事が出来るタワ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】アスモデウスが倒せない…ボスケテ…

ボスケテ

ボスケテで反応したあなた… あなた…セクシーコマンドーの心得を持っていますね? …はい。前回に引き続き、意味不明だと思っている方、本当にごめんなさい。 すごいよ・・・

新マルチの超煉獄級の難易度が難し過ぎてスマホを割るレベル

アスモデウス

※タイトルは真っ赤な嘘です 正直ね、マルチってベルフェゴールどついてチケット手に入れるっていう単純作業ばかりで飽々してた人多かったと思うんです。 最期にルシファ・・・

page-top