「攻略」の記事一覧(2 / 27ページ)

ハイスコアイベントに赤福降臨!遂に魔王が出揃った…!

akahuku

前回のハイスコアでは魔王ではなかったので、今回も魔王じゃないのが来るのかなぁーなんて思っていたら魔王が帰ってきました。 12月らしくクリスマスを連想しそうな見た・・・

【ブレイブリーアーカイブ】超煉獄:アスモデウスの攻略法

アスモデウス

超煉獄で最初に登場したアスモデウス 最初の登場時に数々のプレイヤーが絶望し、苦戦したボスなのですが、管理人もアスモデウスに対しては対抗策がなく、頭を抱えていた所・・・

皆さんBDFEプレイされてますか?管理人はぼちぼちしています

screenshot_2016-11-15-07-01-40

長らく更新してなくてすみません。。。 運営してそろそろ2年近くになるのですが、ここまで更新できなかった事が初めての事になります。。。 そろそろ落ち着く…!先週の・・・

【ブレイブリーアーカイブ】チャウグナルの攻略法はいかに?

o3hjnt7kr

チャウグナル…原作で登場したクリスタルを守るボスですね ウェーイwwwww みたいな感じで攻撃してたらチャウグナルからのエナジーバーストをくらって「全滅した・・・・・

【11月チャレンジタワー】固定された重圧の4人クリア方法

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-05-23-14-23

ミッション2がサポート含めの4人以内のクリアなので改めてとなりますがつらつらと攻略記事を。 4人に減るとジュエル制限がなかなかきついですが、アタッカーと魔攻が何・・・

BDPBではギルドで団体戦が登場!…ブレアカのギルドはよ!

ギルド

スクエニブリッジを見ているとBDPBの方ではギルドでの団体戦、いわゆるPVPが登場した様です ギルドっていうのはオンラインゲームなんかではよくあるチームを組んで・・・

【ブレイブリーアーカイブ】セレ(ハロウィンVer)の評価やステータスについて

ハロウィンセレ

さすがロスクルコラボ…中々強力な黒魔法使いとして当初から強かったセレが返ってまいりました

ハイスコア:ディアマンテはキャラさえ揃っていれば攻略は簡単だった

screenshot_2016-10-12-22-00-35

前回のハイスコアで絶望をつきつけられ、どうせ今回もハイスコア厳しいんでしょ…?と思っていたのですが、今回はそこまで前程キャラが揃ってなくとも比較的楽に攻略する事・・・

ディアマンテ攻略に役立つキャラの中に1人浮いてるキャラが…

ovoln7odea

ディアマンテの攻略で役立つキャラクター達一覧がスクエニブリッジもといお知らせの中に書いていたのです そこには恒例の毎回ピックアップされたキャラクター3種類と☆6・・・

【ブレイブリーアーカイブ】次回ハイスコアはディアマンテが濃厚?

delia

コメント欄に意味深な書き込みがあり、次回のハイスコアのボスはディアマンテでは?事が書かれていました ディアマンテ…!セカンドでもの凄くドキドキしながら戦ったら何・・・

2 / 2712345...1020...最後 »

page-top