「攻略」の記事一覧

【ブレアカ】ディアマンテ改-降臨-が開始される!

dea

ハイスコアイベントにて改シリーズ第二弾としてディアマンテが登場しました。 なんかバナー見てたんですが、前回よりディアマンテがゴチャゴチャして視えるような気がする・・・

スイーツパーティで手に入るマグノリアの絞り袋が強過ぎな件

スイーツパーティ

心を無にして公太郎するしか手に入れる事の出来ないイベントの達成報酬にマグノリアの絞り袋が登場 今回もさすがの報酬専用武器…と言わざる得ない物攻をキープしておりま・・・

【ブレアカ】マグノリアたちがパティシエに…?ガチャガチャガチャ

マグノリア

ゴールデンウィークのイベントとして、マグノリア達がパティシエVerで登場する様です。 マグノリアが新キャラクターとして登場するのは実に2年ぶりな気がしますね 当・・・

【ブレアカ】白鳩改地獄級低コスト攻略の動画が面白かったので掲載

白鳩

白鳩改の煉獄級をクリア出来なくてモチベーションが下がっている方はいますか? そんなモチベーションが下がった時は攻略サイトを見るしかねぇな!という感じで攻略サイト・・・

【ブレアカ】ハイスコアイベントに白鳩改登場

白鳩改

白鳩さんが1年ぶり位に改になって登場しました。 原作でも白鳩・強とかで別れてますしね。しかしまさか改になるとは想像してなかったですw

【ブレアカ】武闘派キューリの覇王級をクリアした人の動画が凄過ぎる

武闘派キューリ

武闘派キューリ、皆さん頑張ってますか? 管理人はどう足掻いてもガチャ手持ちキャラにフィチットがいないとクリア出来ないんじゃ…? という状況下で苦しんでいます。 ・・・

【ブレアカ】武闘派イデアをなんとかクリアしたい人向け動画

強敵襲来

このサイトを運営して既に2年と3ヶ月…時が経つのは早すぎて涙が出そうです… 人脈でも沢山の出会いと別れがあり、ゲームサイトを通じて沢山の人と関わる事が出来てとて・・・

【ブレアカ】強敵襲来でイデア様がもう復帰なされた

butouha

強敵襲来でイデアが登場、多くの人の心をその筋肉でへし折りましたが、攻略方法は確立されつつありました。 しかし、開催期間が短かった事から沢山の人が石をフルで砕きな・・・

【ブレイブリーアーカイブ】『強敵襲来』武闘派イデアの倒し方

強敵襲来

強すぎワロタwwwwwワロタ… 皆さん覇王級クリア出来ましたか!?管理人は手持ちのキャラでは石を砕いていかないとクリアが出来ない状態ですので、どうしたものかと頭・・・

【ブレアカ】☆7進化選抜ガチャを回そうか悩みどころ…

ダウンロード (1)

☆7キャラが殺るか殺られるかみたいな戦うガチャが今回で9回目の様です。 いつもピックアップガチャをひこうかな…という気持ちになってもよっしゃ引くか!ってなった事・・・

1 / 2812345...1020...最後 »

page-top