広告

面白すぎてニートになってしまう神ゲーまとめ

sumaho

今ゲームできないなら、絶対にプレイしないでください。 スマホで女を操れる神ゲーなので、面白すぎてその場でニートになります。

書くネタがないので、11連ガチャを猫に2回、回してもらった

Screenshot_2016-08-22-17-52-16

書くネタがない…本当に困った… ここまでネタに葛藤したのはいつぶりだろうか… チャレンジタワーという一ヶ月チャレダン放置、そしてランイベ本戦が1周間という長期ス・・・

ビビアン白魔道士Verは属性カット持ちがいないならマスト!

bibian

ビビアン白魔道士Verが登場してステータスやスキルを見て皆が皆思った事があると思います いや、これアニエスじゃん と ステータスもスキル構成も驚く程アニエスに似・・・

【ブレイブリーアーカイブ】ビビアン(白魔道士Ver)の評価やステータスについて

bibian

前回の黒魔道士ダリアさんから次はチャリアだろう…という予想を裏切りダリアを慕ってやまないビビアンが白魔道士Verとして登場しました。 固有性格勇壮活発はやはりか・・・

1日1回のお得ガチャ!?☆7バリューチケット実装!高まる期待!

バリューチケット

今までどういったものかわからなかった遂にベールが剥がされた…! 気になる1日1回限定のお得ガチャとは? ガチャと一緒についてくるバリューメダル…このバリューメダ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】リフレッシュの虎を攻略してきた

スクリーンショット 2016-08-22 12.27.25

サブ垢もチャレンジタワーを攻略していこうかなあと思った矢先、第4階層で予想以上の強さで行く手を阻まれてしまいましたw ここは超火力は無くてもちょっとした工夫と運・・・

去年の夏休み企画が神過ぎた…石井Pェ…

あの頃

コメント欄に書き込んでくれたある人がいました 去年の夏休み企画の記事を見ていたら何一つ実現してなくてオイ!ってなりましたw はて、なんの記事だろう…と自分で書い・・・

シンデレラの勇敢と堅実の火力を比べてみた結果

スクリーンショット 2016-08-19 6.53.39

メインとサブで運良くシンデレラが入手出来て似たような編成でPTが組めそうだったのでたまにはと思って試してみました。 割と性格の影響が大きいブレアカですが、開幕戦・・・

グリム夏コラボでも35万点までは走った方が得

oiWFNYtLm

グリムノーツ夏コラボが開催されていますが、皆さんは走られておりますか? 管理人はといいますと、とりあえず35万までは頑張って走ろうかな。という気持ちです 前回も・・・

恐怖の結果発表!ニコルの命運や如何に!?

スクリーンショット 2016-05-13 16.20.21

なんてだいそれたタイトルにする必要なんてないのですがようやく待ちに待った結果発表ですね。 今回も終始苦労し続けた藤田”egunima”ニ・・・

【ブレイブリーアーカイブ】赤ずきん(水着Ver)の評価やステータスについて

赤ずきんサマー

非常に可愛らしい赤ずきん 前回は☆7の高火力魔法キャラで登場したのですが、今回はなぜかランクダウンの☆6止まり… ラ・ベルがランクアップした分誰かが下げられなけ・・・

1 / 11612345...102030...最後 »

page-top