【ブレイブリーアーカイブ】週明けにまた新しい告知が来るみたいです!

新着情報
images

しばらくは復刻イベントが続くかなという雰囲気でしたがここに来て新しいイベント等も開催されそうな雰囲気になってきました!
来週には2回程新しい告知があるみたいですが新キャラ追加&新イベントの告知だと期待したいですね!

今回もさりげない告知の告知

スクリーンショット 2015-02-22 23.05.37

またこっそり教えてくれていますね。

月曜と水曜に告知が出来そうとの事です。

200万DLのキャンペーンも始まる事ですし、流れ的に月曜は新キャラ追加の告知となるでしょうか。

アニエス

この辺りもそろそろ来るか!?と期待したいところですがさてどうでしょう。

ブレイブリーセカンドの発売が間近なタイミングな気もしますし、そう考えると3月の下旬辺りというのが妥当なラインでしょうか。

何にしても新キャラ追加は週明けの告知でほぼ確定かと思いますし、また魅力的なキャラが沢山出てくるのは間違いありませんので期待して待ちましょう!

もうひとつの告知はダンジョン系?

もうひとつの告知は何でしょうね…多分ダンジョンだと思うのですが通常ダンジョンの追加なのか新しい暴走イベントなのか予想が難しいところです。

結晶石が欲しいですし、新しいストーリーも気になって仕方ないので管理人としては通常ダンジョンの追加を期待していますが…これも週明けの告知を待ちましょう!

しかし一気に新しいものが増えそうで楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました