【ブレイブリーアーカイブ】夏休み企画がヤバ過ぎて泣きそう

新着情報

夏休み

ブレアカの石井プロデューサーが#ブレイブリーアーカイブ夏休み企画というものをツイートしており、その中からリツイートや反応が多かったものに対して対応していこうかなーというツイートをされていました。

その中には究極進化の内容も…!!!?

という事で究極進化から順に書いていこうと思います。

このサイトの↓の画像から石井Pの所に飛べるので、是非是非石井Pにツイートされてみてください。
全てのツイートに目を通しますと書いています

以上、これらの中で反応が良かったものを取り入れてくれるみたいです。

当然の事ながら究極進化が2種類あるというものに対しての反応が凄くてですね…

その中でも巫女イデアは究極進化の対象として早い段階で実装されるみたいです。

となると同じ魔法剣士のダンテにも救済がありそうですね。

後はティズのセカンドVerに進化を!という問いに対してはティズセカンドはガチャで登場する予定みたいですねー。
この時にセカンドイデアや皇帝オブリビオン辺りも出してくれると嬉しいですね

後は原作キャラなのに不遇なジャッカルの救済も本当にしてあげて欲しいです…

いや、原作キャラなのにっていうか原作でも不遇なキャラだったので…いい加減ジャッカルに光を与えてあげてください。

コメント

  1. 管理人 より:

    のりまき様
    ダンテは一人だけ残しておきましょう!(ネタ的な意味で)
    一時期ジャッカルが2列程いたのに、現在☆5レベルマックス一人しかいなくて驚きました…

    リュドミラおめでとうございます!
    欲しい!と思えるキャラが出るまで温存しておきましょう!

    石井Pのインタビュー等を見ているとやはり素晴らしい考えを持った方だなぁと感じます。

    ブレイブリーデフォルトは体験版で数十時間遊べる様なとんでも仕様なので、そういった無料で遊べるという部分を大事にしたくて作られたみたいですよ。

    課金課金課金!といったソーシャルゲームが多い中そういったスタイルで勝負するのは素晴らしいなと感じてしまいます。
    石井プロデューサーと開発スタッフのインタビュー

  2. のりまき より:

    ジャッカルエサにまっしぐらでしたwダンテもいずれはミックスしようかなと考えていたのですがw

    そうそう、リュドミラさん単発でゲットしましたw
    ラッキーでした f^_^;) 回数もほんの数回でしたので次回のガチャに石を温存できますw

    ツイートはずっと見ていたのですが 彼はとてもいい人ですね 文面から伺えます。まだまだ初心者なので意見はできないですが いいなと思う企画が通ると嬉しいですね

  3. wellin より:

    イデアやりますかって聞いて、やるならすぐに!って返信が来たときはすごーく嬉しかったです!最初に巫女イデア出して始めてお気に入りのキャラだったので!

    • 管理人 より:

      wellin様
      巫女イデアの返信はとても早かったですね!
      最近は巫女イデアをリーダーとしている人も少なかったので、これから楽しくなりそうですね!

  4. 匿名 より:

    イデアずっと前に引いて未だにLv1で倉庫の肥やしになっている
    主役クラスだからと信じて残して置いて良かった
    ……ほんと良かった

    • 管理人 より:

      巫女イデアの性能は本当におかしいですからね…
      ~スラッシュのダメージ倍率はバグであんな表示になっているのではないかと思える位…

      遂に巫女イデアの反撃開始ですね…!

タイトルとURLをコピーしました