【ブレイブリーアーカイブ】ゲームギフトから結晶石30個プレゼント!

新着情報

ゲームギフト、ブレアカ
ゲームギフトから新たに結晶石30個プレゼントという事でさっそく頂いて参りました。

手に入れ方は
検索エンジンから「ゲームギフト」と検索します。

するとtopページにブレイブリーアーカイブディーズレポートの文字が…
Screenshot_22
iosとAndroidのコードがあるので、間違えない様に注意してください。

コードを手に入れ方は欲しいギフトコードをタップして、

LIKEボタンかブレイブリーアーカイブの感想をメールする事によって手に入れる事が出来ます。

ギフトコードが所得出来ましたらそのシリアルコードをコピペしてゲーム内のシリアルコードを入力するページで入力するとメールで結晶石が30個所得出来ます。

最近始めた人だと6月29日までが期限のギフトコードもあり、こちらも30個の結晶石を手に入れる事が出来ます。
Screenshot_23
こちらのシリアルコードも所得されていない方は合計60個程の結晶石を手に入れる事が出来ます。

ヴァルキリプロファイルのコラボからプレイし始めた人も大勢いらっしゃるとは思うので、この機会に是非とも結晶石を回収して、育成やガチャへと有意義に使っていきましょう。

コメント

  1. 虎太郎 より:

    私もちょっと記憶が定かではないので、もしかしたら前野やつはすでに受け取っていたのかもしれませんw

  2. 虎太郎 より:

    ゲームギフトの存在知らなかったので助かりました。
    6月29日までの方は残数表示1549とありますが、すでに終わっているようです。

    • 管理人 より:

      虎太郎様
      6月29日の方は終わっていましたか?
      私も受けとりたくて頑張っていたのですが、受け取り不可能となっていましたので、最初の頃に受け取っていたのかなぁーなんて思っていました…!

タイトルとURLをコピーしました