【ブレブリーアーカイブ】☆7の実装はいつ?

雑記

高レベルの人達だとすぐにわかると思うのですが、最初の段階ではコストが足りなくて操作が出来なかったりしたものの、Lv100を超えた辺りでは全員☆6でもコストが余ります。

Screenshot_2
画像は一人☆5ですが

☆7実装か?

ブラウザゲームのブレイブリーの方には大司教や教皇というとてつもないレアリティのキャラクターもいます。
大司教、教皇

これを見ているといずれは☆7のキャラクターも実装されるんだろうなと想像がされます。

レベルキャップの解放

そして、現在のレベルキャップが70というのも気になる所

最大レベルが70というのも不思議な数字だとは感じますので、これらにもテコ入れをするんじゃないかでしょうか?

前例として同じスクエア・エニックスのDQMSLというドラクエでは初期の頃はレベルキャップが最大80でしたが、現在は100にまであがるようになっています。

ヘヴィユーザーの中にはプレイヤーレベルがLv200になってしまい、レベルを上げる事が出来ないと言っている人もいらっしゃいますので、レジューム機能の開発が終わったら色々なダンジョンやストーリーの追加をして欲しいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました