【ブレイブリーアーカイブ】次はFF7コラボ…!?

雑記

73

公式Twitterの中の人が次のコラボ先をTwitterでアンケートを調査しているみたいです。

次にコラボされるナンバリングは果たして何になるのでしょうか?

ヴァルキリープロファイルのコラボが決まった時は

皆さんどんなコラボがいいですか~?

とツイートして数時間で

VPコラボ決まりましたー!

とツイートをしていたので、明日のメンテ後とかに告知が出てくるかもしれませんねw

コラボ先が決まりそうなタイトル

FF7

FFT

聖剣伝説3

ロマンシングサガ3

Twitterで声が多かったのはこの辺りになりそうですね。

FF7はPS4でリメイクが決定していますし、ブラウザ版のブレイブリーデフォルトプレイングブレージでもコラボされているので、やはりFF7が妥当かな…?

ジョブ的にもかなりわかりやすいジョブを当てはめられるので期待してしまいますね。

クラウド→白騎士or暗黒騎士

セフィロス→ソードマスター

ティファ→拳聖

エアリス→賢者

バレット、ヴィンセント→スナイパー

ユフィ→忍者

シド→竜騎士

レッドXIIIとケット・シーのジョブはわかりませんが…

集客的にもここらでFF7とコラボがあれば相乗効果で凄い事になりそうな気もしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました