広告

【ブレイブリーアーカイブ】ナタリアの評価やステータスについて

ナタリア

ちょっと前までエリカ様一強だったのですが、ナタリアがやらかしてくれました 余りにも高すぎるステータス、余りにも強過ぎるスキル… 史上最強の物攻と防御貫通能力と呼・・・

【ブレイブリーアーカイブ】シャーロットの評価やステータスについて

シャーロット

高いHPとカウンターで回復をする事の出来るモンク 更にリーダースキルでHPもアップさせる事が出来るので耐久パーティをする時にも使えそうです

【ブレイブリーアーカイブ】シルヴィの評価やステータスについて

シルヴィ

超煉獄のサタンの攻撃を耐えるにはシルヴィしかいなさそう… という位に超煉獄仕様に特化されているシルヴィ ステータスもかなり高めに設定されていて、チャージ持ちなの・・・

【ブレイブリーアーカイブ】カリンの評価やステータスについて

カリン

カリン様最強伝説降臨 魔法パでカリンを持っていたら一瞬でフレンドが100人到達するレベルの強さです 余りにも強過ぎる、リーダースキルと通常スキルと必殺技… なん・・・

秘伝祭りで秘伝の精霊が手に入る!久々のモケモケ登場

秘伝祭り

月曜日という事で何かしらのイベントが登場するのかと思ったのですが、キャラ総選挙でのガチャがまだ常設しているので今回はキャラ追加もなし… 月末に何かしらのキャラ追・・・

【ブレイブリーアーカイブ】超煉獄級にサタンが降臨…!サイクル早い…!

サタン超煉獄

超煉獄級に懐かしいサタンが登場する事が本日のスクエニブリッジでわかりました。 サタン…、とっても懐かしいですね… ていうかサイクル早いすぎな気がするのですがww・・・

【ブレイブリーアーカイブ】シャイナ(和傘Ver)の評価やステータスについて

シャイナ和傘Ver

ポップアップストーリーのコラボキャラという事でポプストキャラが報酬で手に入るのかと思いきやシャイナが和傘姿になって登場 シャイナ和傘Verはソードマスターとして・・・

皆さんBDFEプレイされてますか?管理人はぼちぼちしています

screenshot_2016-11-15-07-01-40

長らく更新してなくてすみません。。。 運営してそろそろ2年近くになるのですが、ここまで更新できなかった事が初めての事になります。。。 そろそろ落ち着く…!先週の・・・

【ブレイブリーアーカイブ】リリアナの評価やステータスについて

ririana

7月頃に登場したリリアナとは違った絵柄のリリアナというキャラが登場しました cost34キャラですが、使いやすいキャラクターというのが印象です

【ブレイブリーアーカイブ】キララの評価やステータスについて

kirara

魔法タイプかと思いきや魔法系のアイドルとなりました。 デバフクリアと魔攻アップをひとつのジュエルで出来るというのはかなり大きく、回復や防御バフ、攻撃にも参加出来・・・

page-top