【ブレイブリーアーカイブ】煉獄級に行ってきた

新着情報

名称未設定-1
昨日から煉獄級が始まった訳ですが、私用で忙しく、殆どブレアカを出来てない管理人です。

とりあえず、前情報で鬼の様な難易度だと聞いていたので、ワクワクしながら行ってみたのですが、鎧で死にました^p^

その後寄生プレイで鎧を倒してもらってエラキスに特攻したのですがそこでも開幕死亡^p^

何の成果も!!得られませんでした

えーっと、すみません。
攻略まとめサイトなのですが、何も攻略出来ずにいます…

1周年記念ダンジョンも7階まではクリアしたのですが、如何せんプレイする時間が余りなくてですね…

10階もプレイしてみたのですが、倒し方とかは地竜討伐と大差ないな。と、ただ、如何せん敵がパワーアップし過ぎなので、こちらもスタープレート改にHPアップやらHP回復つけておかないと以前のパーティのままだと死亡確定ですね。

もう少しバタバタしているので、このバタバタが落ち着いたら攻略記事をかけるようにしていきたいと思います。

1周年という輝かしいイベントにも関わらず申し訳ないかぎりです。

あっ!それと1周年記念ページが公式から出てましたよ!

ブレアカのライン公式ページがどうやら出来るみたいです!楽しみですね!

ダリアさんの秘密とか教えてくれるのかな?

下の画像から飛べるので暇なら閲覧どうぞ!


名称未設定-1

↑ブレイブリーアーカイブ一周年特設サイト↑

コメント

  1. アヴェル より:

    私にはムリゲー状態ですが
    煉獄級クリアされた方でてきているのですね・・・。
    おめでとうございます!

    私も何度か潜ってみましたがエラキス以降は力足らずで未だクリアできません。orz
    武器の改造に力入れてなかったツケが回ってきたかな・・・(汗

    • 管理人 より:

      アヴェル様
      私も今相当頭を悩ませている所です…武器改造は本当にしっかりとしておかねば今後のダンジョンは絶望しかないなと感じる難易度ですね

  2. あー より:

    強いプレイヤーに乗っかってクリアさせて貰いました(^^;;
    自分レベルじゃ瞬殺される〜

  3. 虎太郎 より:

    某チャットの皆さんのおかげで無事クリアできました!
    といってもまだまだミッションは手付かず
    全滅なしはいけそうだけど、敵全部はビジョンが見えません(^_^;)
    かなり骨のあるダンジョンで楽しいですw

    • 管理人 より:

      虎太郎様
      私は割りと忙しかったりでまだ余り実践出来ていません…なんという事…1周年すらまだ出来てない(ノД`)

      きっとですが、3ヶ月後には今のホーリーサタンの様な扱いになっているのではないかと…思っています。

タイトルとURLをコピーしました