【ブレイブリーアーカイブ】300万DL突破記念キャンペーン!

新着情報
スクリーンショット 2015-04-24 22.07.43

配信直後から好調だったブレアカですがいよいよ300万DLを突破しました!
今回も大盤振る舞いで期間中にログインすると結晶石が沢山貰えます!

期間は一週間

スクリーンショット 2015-04-24 22.07.30

今回も1日5個ずつ、期間内にログインするだけで通常のログインボーナスとは別に貰う事が出来ます。

4/26(日)4:00〜5/3(日)3:59までの間という事なので今回も一週間のキャンペーンとなりますね。

合計で35個、ガチャ2回分以上手に入るのでダンジョンを全てクリアした人にはとても有り難いです。

最近は週替わりの形となっているチャレンジダンジョンもありますし、毎月追加されるであろう通常ダンジョンもそろそろ来る頃だと思いますのでその辺りで入手出来る結晶石を足してもゴールデンウィークにはそこそこの数まで増やせているのではないでしょうか。

それにしてもセカンドキャラの実装はいつ頃になるでしょうかね?

早ければ来週、遅くてもゴールデンウィークのタイミングには合わせてくるかと思いますが、花騎士も今週いっぱいで終わりとなりますので週明けに何かしらの告知を期待するしかありませんね。

ちなみにセカンドは昨日から早速始めていますが、今のところはかなり楽しめています。

ティズ

ティズには勿論この衣装を。

シリアスなシーンでは全部台無しになるかなと思っていましたが、案外すぐに見慣れてきましたねw

色々な意味で物議を醸したであろう三銃士の実装を個人的には期待したいところなのですが、もし実装されるとしたら最初はマグノリア様は確実に入ってくるでしょうか。

しばらくは色々な楽しみがあるので告知が待ち遠しいですね!

コメント

  1. 虎太郎 より:

    セカンドキャラは当然強くしてガチャ回して欲しいはずですし、少し間を置いて、多くの人がセカンドをある程度プレイしてからの実装になのかな、なんて思ったり。
    個人的にはすぐにでもガチャ始まって欲しいんですけどね。
    まあ一番濃厚なのはゴールデンウィークでしょうか。

    • 管理人 より:

      虎太郎様
      ご返信が遅れて大変申し訳ありません。
      まさしくゴールデンウィークにマグノリアと3銃士が来ましたね!
      ここからどうなるのか…個人的にはデフォルトのキャラをもう少し増やしてくれてもいいと思うのですが…

タイトルとURLをコピーしました