【ブレイブリーアーカイブ】期間限定キャラ復刻キャンペーン開催!

新着情報

スクリーンショット 2015-11-16 12.54.05
復刻の声を待ち望まれていた期間限定キャラは数多いですが、一週間限定で一部のキャラが復刻されます!
なかなか壊れた性能を持ったキャラばかりなので、前回入手出来なかった人は是非入手しておきたいですね!

期間限定キャラ復刻キャンペーン開催!

11/16(月)17:00〜11/23(月)16:59の期間限定!
期間限定キャラが復活登場!なんと可憐なる「花騎士」、美しき「ミラクルワンド」から5人がピックアップされました!
この期間中はピックアップされた期間限定キャラ達が当選しやすくなっているぞ!

更に今回のキャンペーンガチャでは、11連を引くと必ず☆6進化の☆5キャラが1人確定で当たります!
※ピックアップ対象以外の限定キャラは出現しません。
※キャンペーンガチャの1連、及び通常ガチャの1連・11連では、☆6進化の☆5キャラ確定はございません。

当時から人気が高く復刻の呼び声も高かった花騎士と、水着以降加速していく壊れ性能に更に拍車がかかったミラクルワンドのキャラの一部が復刻されますね!

という事で復刻されるキャラ達をざっと紹介。

テン・ノマーデ

ten

物理板のガトーと言われ物理パーティーには欠かせない存在のテン。
パッショネイトは物攻だけでなく魔攻も上げてくれるので、リングアベルやダンテをアタッカーに使っている人には心強い存在です!

テンの詳細はコチラ

ソロウ・テンガイ

ソロウ・テンガイ

2nd版ティズが登場するまでコンボパーティーで必須のキャラとなっていたソロウ。
通常攻撃で2つもチェインがあり、ジュエルの組み合わせによってはコンボを切らさずバフを重ねまくる事が出来ますので個人的には今でも愛用しているキャラの一人です。

ソロウの詳細はコチラ

アイヴィー・ハルフォード

aovi

オブリビオンに次いでデュークナイトのジョブで登場したアイヴィー。
エインフェリアのアサルトスタンス並の超倍率のバフを味方全員にかけてくれる壊れっぷりで、下がった魔攻・魔防は癒ッシングで解除出来るので物魔混合パーティーでも大活躍は間違いありません。

アイヴィーの詳細はコチラ

アドニア・コロナ

【ブレイブリーアーカイブ】アドニアの評価やステータスについて

ようやく魔法タイプのキャラも出てきましたw
リベンジ黒魔法が驚くほど優秀なアドニアで、リーダースキルの火属性ダメージダウンや水属性攻撃アップのお陰でチャレンジダンジョンの火竜を討伐出来た人も少なくなかったです。
この2つと小悪魔エンジェルなどのバフを重ねればニコルの連続ブリザラもかなりのダメージを出せるのでは!と期待しています。

アドニアの詳細はコチラ

シェリー・レイン

シェリー

グラビナと言えばヴェガで、マグノリアと相性が良いので管理人はフル活用していましたがシェリーのグラビリリースのお陰で完全に過去の存在となってしまいました。
重さによるダメージの倍率は馬鹿に出来ませんので、強力なダウン攻撃のアタッカーがいる人は是非入手しておきたいですね。

シェリーの詳細はコチラ


という感じで、物理キャラ3人・魔法キャラ2人が復刻されますね。

こうザッと書いていってみると全員コンプさせてしまいたい衝動に駆られてしまいましたが…11連で☆5キャラ1体確定との事なので被り無しで誰か一人は出て欲しいなあw

コメント

  1. 匿名 より:

    いよいよ形振り構っていない感じです。
    サービス停止が近いのかなと勘ぐってしまう。

    • 管理人 より:

      匿名様
      沢山スクエニのアプリを見てきましたが、まだサービス停止になる程落ちぶれてはいないとは思います…

      ただ、コンシューマーよりもアプリのが方が純利益が非常に大きくなってきている最近では見限るのも早くなってくるのかもしれませんね…

      私の予想は原作キャラ+サンタケイクス辺りが来る前触れではないかと…

  2. ばばば より:

    限定キャラの中でも比較的高性能なキャラを出してきましたな…。

    レベルマックスガチャの時の石バックといい、今回の11連で☆5確定といいそんなにガチャ引いて欲しいのかな?
    でも我慢だ…可愛い原作キャラが追加されるまで我慢だ…。

    • 管理人 より:

      ばばば様
      可愛い原作キャラ…メフィリア、ミネット辺りでしょうか…?

      私は早くアナゼルを迎え入れたいのですが…このガチャの煽りは今月末辺りに来るのかなと思っています。

  3. タワー より:

    管理人さんのところどころにでてくるダンテ愛、ニコル愛に笑みがこぼれましたw

タイトルとURLをコピーしました